「 月別アーカイブ:2018年05月 」 一覧

サンセットと人

他人の人生を生きることは百害あって一利なし

2018/05/31   -マインド

他人の人生ではなく自分の人生を生きろ! こんにちは、タクヤです。 今日は、他人の人生を生きることは百 害あって一利なしということを書いて いきます。 いきなりですが、あなたは、自分の人 生を生きていま …

グラフと人

投資で勝つために難しい数学は一切必要なし!

2018/05/30   -投資

投資で勝つために難しい数学はマジでいらない! こんにちは、タクヤです。 今日は、投資で勝つために難しい数 学は一切必要なし! というテーマでやっていきます。 この記事を読むことで、あなたは、 投資で勝 …

指をさすスーツの女性

物事を習慣化するコツを大公開!

2018/05/29   -ビジネス思考

習慣化すればどんな物事もマスターできる! こんにちは、タクヤです。 あなたは、物事を習慣化するコツがあ ったらいいなと思ったことはありませ んか? ここだけの話、物事を習慣化するコツ を知っている人は …

美しい海

投資をやるなら絶対に知っておきたい重要な知識

2018/05/28   -投資

投資をやるなら絶対に知っておくべき知識 こんにちは、タクヤです。 実は、株やFXなどの投資でリッチ になったり、 継続的に勝ち続けたい人なら絶対に 知っておくべき知識があります。 それは何かというと、 …

黒い服を着た男性

潜在意識を書き換えれば人生が180度変わる!

2018/05/27   -思うこと

潜在意識とは何なのか?   こんにちは、タクヤです。 今日は、潜在意識を書き換えれば人生 が180度変わる! というテーマでやっていきます。   突然ですが、あなたは、 潜在意識っ …

株で負ける人の共通点

株で負けまくる人の共通点を暴露

2018/05/26   -投資

こんにちは、タクヤです。 今日は、株で負けまくる人の共通点 を暴露したいと思います。 今回の記事の内容を、頭に入れてお くだけでも、 「あれっ?なんか、資金がみるみる 減っちゃってるよ。ヤベーよ・・・ …

分かれ道

報われる努力と報われない努力の決定的な違い

2018/05/25   -ビジネス思考

報われる努力と報われない努力とは? こんにちは、タクヤです。 実は、同じ努力にも報われる努力と報 われない努力があることをご存知です か? 今日の記事は、どうせ努力するのなら しっかり報われる努力をし …

ヘルメットを被る女性

安全性を最重要視した株銘柄の選び方

2018/05/24   -投資

株の銘柄選びはマジで大切! こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、株の銘柄選びって ものすごく大切です。 ちなみに、株の銘柄っていうのは何か というと単純に会社のことです。 株の世界では、トヨタと …

青い輝き

平凡な毎日から刺激的な毎日に180度チェンジする方法とは?

2018/05/23   -思うこと

刺激たっぷりの日々を送るシンプルな方法を暴露! こんにちは、タクヤです。 今日は、平凡な毎日を脱出するため の秘密のノウハウを教えます。 突然ですが、あなたは、 「平凡な毎日を、刺激的な毎日に変 えら …

お金と男性

勝ち組トレーダーになるために重要なこと

2018/05/22   -投資

勝ち組トレーダーになるための重要ポイント こんにちは、タクヤです。 実は、勝ち組トレーダーになるため にめちゃくちゃ重要なことがありま す。 この重要なことを知っているかどう かで勝ち組トレーダーにな …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら