思うこと

平凡な毎日から刺激的な毎日に180度チェンジする方法とは?

投稿日:2018年5月23日 更新日:

Pocket

青い輝き

刺激たっぷりの日々を送るシンプルな方法を暴露!

こんにちは、タクヤです。

日は、平凡な毎日を脱出するため
の秘密のノウハウを教えます。

突然ですが、あなたは、

「平凡な毎日を、刺激的な毎日に変
えられたらいいのに・・」

と思ったことはありませんか?

今日は、

「俺の人生平凡すぎてマジつまらね
え」

という人に役立つ記事を書いていき
ます!

まず、いきなり結論から言いますと、
平凡な毎日を刺激的な毎日に変える
ノウハウは、

今まで自分が全く知らなかったこと
を、ほんの少しでもいいから知る

ということです。

例えば、

・今までファッションのことなんて
まったく興味がなかったけど、ファ
ッション雑誌を読んでみる。

・今まで一度も行ったことがないレ
ストランに、勇気を出して行ってみ
る。

このように、とにかく自分が今まで
知らなかったこと、

初めて体験するようなことを、日々
の生活に取り入れてみましょう!

そうすることで、平凡でつまらなか
った日常が、

「うおおおお!!マジでたのしいぜ!」

という日常に変化していきますので。笑

普段はしない行動をすると刺激が入りまっせ!

ここだけの話、人間というのは、

今まで未知だったものを既知にする
ときに、一番刺激を感じる生き物で
す。

だから、極端なことを言ってしまう
と、

会社や学校に行くときに、いつもと
ちょっと違うルートを通ってみるだ
けでも、刺激を得られるんですよね。

その他にも、

・いつも漫画を読んでいる人はビジ
ネス書も読んでみる。

・いつもファミレスで食事をしてい
る人なら、ちょっと高級なイタリア
ンで食事をしてみる。

・今まで行ったことがない観光地に
行って、温泉に入ったりしてのんび
りと過ごす。

上記のような感じで、いつもと違う
行動パターンをとってみてください。

そうすることで、めちゃくちゃ刺激
がプラスされて人生が楽しくなりま
すよ。笑

なので、ほんのちょっとでいいので、
普段とは違う行動をするようにして
いきましょう。

とにかく、知らなかったことを知る。

いつもの行動パターンとは、ちょっ
と違う行動をとってみる。

といったことが、平凡なライフスタ
イルから刺激的なライフスタイルに
変化させるためのポイントです。

モチベーションを高めて最高の人生へ!!

基本的に人は、ずーっと同じことを
やっているとかなりの確率で、

・モチベーション

とか、

・やる気

などが下がりますね。

例えば、

・日々の仕事で、同じようなルーテ
ィンワークを繰り返す。

・いつも同じコミュニティの人とだ
けつるむ。

・いつもと同じ行動パターンで生活
する。

上記のような感じで、同じことばか
りをやっていると、

脳みそに刺激が入らないので、やる
気とかモチベーションがガタ落ちす
るんですよね・・・

シンプルな話、毎日同じようなルー
ティーンばかり繰り返しているから、
脳みそに刺激がいかなくなって、

「あー、平凡でつまらないな~・・」

という感情が出てくるのです。

なので、毎日たった1つだけでいい
ので、いつもと違う行動を取り入れ
てみてください。

このたった1つだけでいいので、い
つもやらないことを取り入れる努力
をするだけで、

あなた自身の日々のモチベーション
もやる気も、格段に変わります。

例えば、ラーメンの話で例えると、

毎日醤油ラーメンだけを食べている
と、同じ味なので徐々に飽きてきま
すよね。笑

ですが、

今日は醤油ラーメン

明日は塩ラーメン

明後日は担々麺

みたいな感じで、毎日違う味(刺激)
を食べたほうが飽きにくいです。

さらに、毎日違う刺激(味)が入る
ので、満足感もかなり大きくなるん
ですよね。

つまり、何が言いたいのかというと、

・ずーっと同じことを繰り返すだけ
ではなく、たった1つだけでいいの
でいつもと違うことをやってみる

・知らない知識をインプットしてみ

といったように、積極的に新しいこ
とにチャレンジしていくことで、

モチベーションもやる気もアップし
ますし、刺激的な日々を送れるよう
になるということです。

なので、

「あー、俺の日常ってマジでつまら
ないわー・・・」

と落ち込んでいる人は、ぜひ今回紹
介したノウハウを試してみてくださ
い!

えげつない効果を実感できると思い
ますので、マジでオススメです。笑

それでは、今日はこの辺で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追伸

僕は現在、ビジネスと投資の世界に足
を踏み入れたおかげで、涙がポロポロ
こぼれ落ちるほど、

エキサイティングな人生を送っており
ます。ww

日々、勉強→実践をして、ビジネスと
投資のスキルがレベルアップしていく
感覚が、たまらんのです。

こんな感じで、今でこそ充実した人生
を送れている僕ですが、僕はもともと、

中学、高校、大学と10年近く、

・ぼっちで友だちいない歴10年以上。

・コミュ障で教室の隅に追いやられる。

・陰キャだったので高校のクラスメイ
トから、ゴミを見るような目で見られ
る。

・女と会話するととにかくキョどる。

・大学の単位を落としまくってパニッ
クになる。

・唯一の楽しみはパズドラをやること。

こんな感じで、クソみたいな人生を送
ってました。w

そんな僕でも、ビジネスと投資の世界
に足を踏み入れた結果、あっさりと人
生逆転できました。

僕のような、クソみたいな人生を送っ
てきた人間だって人生逆転できたんだ
から、

どんな人だって、しっかりと努力して
いけば人生逆転できると確信していま
す。

いったい僕はどのようにして、クソみ
たいな人生からリア充な人生に進化す
ることができたのか?

その過程を知りたい人は以下の記事か
らどうぞ。

僕タクヤが人生逆転できたシンプルな秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクヤの無料メルマガはこちら

 

Pocket

-思うこと

執筆者:

関連記事

青空と男性

何事もガチ勢になってこそ本当の意味で楽しくなるよ

目次1 ガチ勢はハンパなくマジな奴らだ。恐ろしいほどに。2 僕は無課金パズドラでランク700だった3 どのジャンルでもガチ勢は存在している!4 ガチ勢になれば人生エキサイティング!!5 まとめ6 ※追 …

お金を持つ男性

お金持ちは悪いことしてるんじゃね?と思ってた過去の僕はアホだった(笑)

目次1 「お金持ちは悪人」と思ってた過去の僕w2 お金持ちたちはみな善人ばかりだった。3 お金は天から降ってこない・・・4 もちろん、極悪人のお金持ちもいます。w5 ※追伸 「お金持ちは悪人」と思って …

夕暮れの海岸

現状維持は現状維持ではなく衰退である。

目次1 義務教育で安定思考を植えつけられた日本人2 現状維持することを恐れろ!3 現状維持は人間の本能だが・・・4 ちょっとした決断で運命が変わる!5 まとめ6 ※追伸 義務教育で安定思考を植えつけら …

man

趣味を極めれば人生は100倍楽しくなる!

目次1 スルメをしゃぶるように趣味をしゃぶり尽くせ!2 ピアノもバスケも極めたほうが楽しいよ!3 趣味はとことん極めてナンボ。4 野球ならイチロー、テニスなら錦織を目指せ!5 ※追伸 スルメをしゃぶる …

感情に流されるな

感情に流されるとマジでろくなことがないと思った件

目次1 どんなにイラッ!!としても、自暴自棄になるな!2 感情に流されるとトラブルが頻発するww3 ドライブ中のイライラは危険すぎ注意!4 まとめ5 ※追伸 どんなにイラッ!!としても、自暴自棄になる …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら