「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

シルエット

大衆の逆をやりまくれ!!そうすればだいたい上手くいく。

2018/08/30   -マインド

大衆と同じ行動は百害あって一利なし こんにちは、タクヤです。 今日は、大衆の逆をやりまくれ!! そうすればだいたい上手くいく。 というテーマでやっていきます。 この記事を読むことで、あなたは、 大衆と …

プライドを捨てよう

プライドほどいらないものはない話

2018/08/29   -マインド

プライドはマジでいらない! こんにちは、タクヤです。 実は、プライドほどいらないものは ありません。 なぜなら、いくら高いプライドを持 っているからといっても、 そのプライドは人生を生きる上で、 何の …

喜ぶ女性

意味のないことをやめるだけで人生が変わる

2018/08/28   -マインド

意味のない行動とは何か こんにちは、タクヤです。 今日は、意味のないことをやめるだけで 人生がめちゃくちゃ変わるよということ をお話しします。 「そもそも、意味のないことって何です か?」と思う人もい …

スマホを持つ女性

資産と負債の違いを知ることが金持ちへの第一歩

2018/08/21   -ビジネス思考

資産と負債の違いは小学生でも理解できる こんにちは、タクヤです。 突然ですが、あなたは資産と負債の違い が分かりますか? おそらく、なんとなくわかる気がする程 度に思っている人が大半だと思います。 な …

きらびやか

金持ちになりたければ自分の周りに金持ちを配置せよ

2018/08/19   -ビジネス思考

ほとんどの人が金持ちになれないわけ こんにちは、タクヤです。 あなたは、「あー金持ちになりたいな ー」と思ったことがありますか? おそらく、誰もが人生で一度は金持ち になりたい!!と思った過去があると …

経済

株で大損したくなければ株価の流れに逆らうな!!本当に!

2018/08/18   -投資

株価の流れが分かれば人生パラダイス! こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、株式投資には流 れというものがあるのをご存知で すか? 「株式投資で流れ?なんだそりゃ?」 と思う人が大半だと思うので説 …

脳

知識を得ることほど費用対効果が良いものはない!

2018/08/17   -ビジネス思考

知識の費用対効果が高すぎる件w こんにちは、タクヤです。 世の中には数え切れないほどの投 資案件がありますが、知識を得る ことほど費用対効果が高いものは ないです。 なぜなら、知識は一度頭の中にぶ ち …

成功

トレード技術をメキメキ上達させるための極意とは?

2018/08/16   -投資

とにかく株価チャートを見まくってくれ!笑 こんにちは、タクヤです。 あなたは、株やFXなどのトレー ド技術を上達させる極意があった ら、知りたいと思いませんか? ここだけの話、これをするだけで メキメ …

スーツの女性

やる気が出ない最大の理由はやらないから笑

2018/08/14   -ビジネス思考

やる気はやらないと出てこない! こんにちは、タクヤです。 実はやる気というのはやらないと出 てきません。 なぜなら、やる気というのは外部か らの刺激的な情報をインプットした り、実際に作業をやり始める …

世界経済

株トレードで勝率を格段にアップさせるコツ

2018/08/12   -投資

株トレードで勝率を格段にアップさせる方法 こんにちは、タクヤです。 あなたは、株トレードで勝率をア ップできたらいいなーと思ったこ とはありませんか? 実は、ここだけの話、株トレード で勝率をアップさ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら