「 月別アーカイブ:2018年12月 」 一覧

絶対に金持ちになる方法

絶対お金持ちになる方法。それはお金稼ぎを大好きになること。

2018/12/29   -ビジネス思考

お金稼ぎを大好きになれば人生勝ち組・・・笑 こんにちは、タクヤです。 今日は、絶対お金持ちになる方法。 それはお金稼ぎを大好きになるこ と。 というテーマでやっていきます。 世の中を見渡すと、 「俺は …

最強の成功法則

人と違うことをするのが最強の成功法則である。

2018/12/28   -ビジネス思考

人と違うことをするといろいろ得をするw こんにちは、タクヤです。 今日は、人と違うことをするのが最強 の成功法則である。 というテーマでやっていきます。 突然ですが、あなたは、 人と違うことをするのは …

練習量がものを言う

結局、どんな分野だとしても練習量がものを言う!

2018/12/28   -思うこと

1流になった人は練習量がハンパない!! こんにちは、タクヤです。 今日は、結局、どんな分野だとして も練習量がものを言う! というテーマでやっていきます。 唐突ですが、僕はどんな天才だとし ても、練習 …

悔しさが自分を成長させる

「悔しいーー!!」という気持ちが自分を成長させる。

2018/12/28   -マインド

その悔しさをバネにして高みを目指せ!! こんにちは、タクヤです。 今日は、「悔しいーー!!」という 気持ちが自分を成長させる。 というテーマでやっていきます。 唐突ですが、僕は、 「クソーーー!!悔し …

完璧主義をやめる

完璧主義になると逆に完璧じゃなくなる件

2018/12/28   -マインド

完璧主義をやめるとドン引くほど成長するw こんにちは、タクヤです。 今日は、完璧主義になると逆に完璧 じゃなくなる件 というテーマでやっていきます。 実は、完璧主義になると、逆に完璧 じゃなくなります …

他人の許可求めない

他人の許可を求めるな!他人の許可を求めている限り一生操り人形だぞ。

2018/12/27   -マインド

他人の許可なんかクソくらえ!!←これ僕の本音w こんにちは、タクヤです。 今日は、他人の許可を求めるな!他 人の許可を求めている限り一生操り 人形だぞ。 というテーマでやっていきます。 「会社をやめた …

やる前から諦めるな!

やる前から諦めるんじゃねえ!ぶっ倒れるほどやりこんでから諦めろ!

2018/12/27   -マインド

やる前から諦めていたら、秒速で試合終了ww こんにちは、タクヤです。 今日は、やる前から諦めるんじゃね え!ぶっ倒れるほどやりこんでから 諦めろ! というテーマでやっていきます。 唐突ですが、 僕はや …

パソコン

ブログのデザインにこだわる人が多いけどコンテンツの質のほうが大切な件。

2018/12/27   -ネットビジネス

ブログのデザインより大切なことがあるだろ! こんにちは、タクヤです。 今日は、ブログのデザインにこだわ る人が多いけどコンテンツの質のほ うが大切な件。 というテーマでやっていきます。 よくこんなこと …

負けず嫌いは最強である

負けず嫌いな人は超一流になりやすいからマジで最強だと思う!

2018/12/27   -思うこと

負けず嫌いの人から先着順でプロになる! こんにちは、タクヤです。 今日は、負けず嫌いな人は超一流 になりやすいからマジで最強だと 思う! というテーマでやっていきます。 はっきり言って、負けず嫌いな人 …

食わず嫌いをやめよう

何事も食わず嫌いせずにとりあえずかじってから吐き出せ!

2018/12/27   -マインド

食わず嫌いしてると美味しいチャンスを逃す。 こんにちは、タクヤです。 今日は、何事も食わず嫌いせずにと りあえずかじってから吐き出せ! というテーマでやっていきます。 世の中には、いろんな分野のものが …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら