「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

分析

移動平均線の基本的な使い方を伝授

2018/07/31   -投資

株価チャートは投資家のマネーの循環を表している こんにちは、タクヤです。 実は、株価の値動きを予測するた めには、 株価チャートという道具を使うの が一番賢いやり方です。 なぜなら、株価チャートは投資 …

スマホを触る女性

何をやるかより何をやらないかが運命を変える!

2018/07/30   -ビジネス思考

何をやるかより何をやらないかを考えろ! こんにちは、タクヤです。 実は、よりよい人生にしていくのでも 何かしらのスキルを身につけたりする のでも、大切なことは何をやるかより 何をやらないか?というマイ …

パソコンを触る男性

孤独が好きな人はトレードに向いてる話

2018/07/29   -投資

トレードは孤独好きにぴったりの金儲け こんにちは、タクヤです。 今日は、孤独が好きな人はトレード に向いてるという話をします。 この記事を読むことで、あなたは、 孤独好きな人が、トレードに向いて いる …

お金とマグネット

年収を上げる努力よりも2倍も3倍も大切なこととは?

2018/07/28   -ビジネス思考

年収を上げる努力よりもっと大切なこと・・・ こんにちは、タクヤです。 今日は、年収を上げる努力より大切な ことという なんとも興味深い話をします。 まず、サラリーマンとして働いている 人の中には 「よ …

上昇チャート

株価チャートを見て稼ぐために絶対に意識すべきポイント

2018/07/27   -投資

ファンダメンタルズ分析は博打と変わらない こんにちは、タクヤです。 今日は、株価チャートを見て稼ぐた めに意識すべきポイント というテーマでやっていきます。 僕はいつも、トレードでお金を稼ぐ ためには …

成功

成功者になる人とそうでない人の違いを暴露

2018/07/26   -マインド

世界には2種類の人間しか存在しない笑 こんにちは、タクヤです。 世の中には、成功者と成功者じゃない人 の2種類の人間が存在しています。 そもそも、成功者の定義ってなんだよ! と思う人もいると思いますが …

メガホンを持つ女性

投資は怖い!と言って投資をやらない機会損失について

2018/07/25   -投資

「投資は怖い!」←このマインド超もったいないよ こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、あなたの周りに、 「投資は怖い!」 「投資なんて危険だから銀行にお 金を預けとけ!」 って言う人を見かませんか …

電球

知っていることとできることは180度違うという話

2018/07/24   -ビジネス思考

知ってることとできることには雲泥の差がある。 こんにちは、タクヤです。 今日は、知っていることとできること は違うという話をします いきなりですが、知っていることとで きることは違います。 これはどう …

頭脳

常勝トレーダーになるのに学歴も才能はいらない。必要なのは努力だけ!

2018/07/22   -投資

トレードは学歴も才能もいらないフェアな世界! こんにちは、タクヤです。 実は、株やFXなどのトレードで、 常勝トレーダーになるためには、 学歴や才能は一切必要ありません。 ここだけの話、学歴や才能より …

女性のシルエット

モチベーションが低いときの解決策をシェア

2018/07/21   -ビジネス思考

モチベーションが低いと人生オワコンw こんにちは、タクヤです。 突然ですが、あなたは、 「あー、なんか最近やる気出ねえな」 とか、 「やるべきことがあるのに面倒くさ くて行動に移せないわ・・・」 と思 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら