「 月別アーカイブ:2018年09月 」 一覧

金の閃光

自分にはできないと考えるのは無意味!どうすればできるかを考えよう。

2018/09/28   -マインド

97%の人は私にはできませんと言うけれど こんにちは、タクヤです。 今日は、自分にはできないと考える のは無意味!どうすればできるかを 考えよう。 というテーマでやっていきます。 突然ですが、あなたは …

日没の山

人生成功の秘訣とは?←アンバランスになることです。

2018/09/25   -思うこと

アンバランスになると人生上手くいきやすい! こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、僕は人生成功の秘 訣はアンバランスになることだと思 っています。 なぜなら、人生はバランスよく物事 を成長させてい …

スーツの男性

これからの時代は1人の個人が100人の企業に勝つ時代

2018/09/22   -ネットビジネス

企業よりも1人の個人の方が稼ぐ時代に突入 こんにちは、タクヤです。 これからの時代はたった1人の個人が 100人の企業をぶち抜く時代です。 なぜなら、今の時代は、インターネット 上で自分の分身を作るこ …

3dman

基準値を毎日上げていけば爆発的に成長できる

2018/09/20   -マインド

基準値の違いで日々の成長レベルが変わる こんにちは、タクヤです。 今回は、基準値を毎日上げていけば爆発 的に成長できるというお話をします。 まず、基準値とは何のことだか分かりま すか? 基準値というの …

だらける

怠惰な自分に打ち勝つために僕がいつもやってること

2018/09/19   -マインド

怠惰な自分に打ち勝つ方法を知りたいですか? こんにちは、タクヤです。 今日は、やるべきことになかなか取 り組むことができない。 いつも、ダラけてしまって行動でき ないという人の悩みを解消できるお 話を …

飛躍するビジネスマン

1か月本気で頑張れば人生変わる!!

2018/09/16   -思うこと

1か月本気で頑張れば別人になれる笑 こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、僕は、たった1か月間 という期間でも本気で頑張れば、人生が 変わると思ってます。 なぜなら、1か月という期間は何かしら の …

上昇矢印

能力がない人が確実に能力を身につける方法

2018/09/15   -ビジネス思考

能力0の人が能力を身につける方法とは? こんにちは、タクヤです。 今日は能力が全くない人が確実に能力を 身につける方法をお話していきます。 まず、結論から言うと、何かしらの能力 を身につけるために、最 …

貯金箱

お金稼ぎに学歴はマジで必要ない

2018/09/14   -ビジネス思考

お金稼ぎに学歴とかマジいらないw こんにちは、タクヤです。 今日は、お金稼ぎに学歴はマジで必要 ない! という希望が泉のように湧き出てくる 話をします。 まず、お金稼ぎに学歴は必要ないと聞 いてあなた …

跳ぶ女性

行動さえすれば人生のすべてが良くなる件

2018/09/13   -マインド

行動することで人生の全てが良くなる理由 こんにちは、タクヤです。 あなたは、行動さえすれば人生のすべて が良くなると言われてどう思いますか? 今の僕からしたら、行動することですべて が良くなるというこ …

強い男

情報弱者ではなく情報強者になろう

2018/09/10   -ビジネス思考

情報弱者と情報強者とは何か? こんにちは、タクヤです。 今日は、情報弱者ではなく情報強者にな ろうというテーマで書いていきます。 まず、本題に入る前に、あなたは情報弱 者と情報強者ってどういう意味だか …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら