「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

株価チャートの推移

トレードで負けやすく勝ちにくい相場局面を伝授します!

2018/06/30   -投資

負けやすく勝ちにくい相場局面について こんにちは、タクヤです。 今日は、トレードで負けやすく勝ち にくい相場局面を伝授します! というテーマでやっていきます。 実は、株やFXなどのトレードでは、 勝ち …

スマホを持つ女性

本業は副業のように副業は本業のように・・・

2018/06/28   -ビジネス思考

本業はほどほどに、副業は全力でやろう!! こんにちは、タクヤです。 あなたもご存じのとおり、資本主義 社会では、 本業と副業の2つの仕事があります。 ちなみに、本業というのは、いま会 社員をやっている …

パソコンとコーヒー

9割の人が知らない投資で億万長者になれる真実

2018/06/27   -投資

投資は夢いっぱいの魅力的な世界 こんにちは、タクヤです。 あなたは、「投資で億万長者になっ て南の島でのんびりライフスタイル を送りたいなー!」 と思ったことはありませんか? ちなみに、僕がここで言っ …

お金を持つ男性

お金は汚いという悪しき価値観について

2018/06/25   -思うこと

「汗水流して働け!」←これは洗脳だ。笑 こんにちは、タクヤです。 突然ですが、日本という国は、汗水 流して働くことが美徳であるという 価値観が、強く強く刷り込まれてい る国です。 なので、「お金稼ぎ最 …

3dmanとお金

投資はいくらから始めれば最大限に儲かるか?

2018/06/24   -投資

投資で最大限に儲けるためにベストな金額とは? こんにちは、タクヤです。 初めて投資をやる人の中には、「投資を 始めたいんですけど、いくらくらいのお 金があればいいですか?」 という疑問を持つ人がいると …

道路

明日やるではなく今すぐやろう!

2018/06/23   -マインド

明日やるは最悪、今すぐやるは最高だ!笑 こんにちは、タクヤです。 あなたは、やるべきことがあるのに 「あ~めんどくせえ・・・」 「まあ、明日になったらやればいい か」と言ってやるべきことを先送り した …

ネットで株取引

株式投資で売り時のベストタイミング

2018/06/21   -投資

株を売るべきベストタイミング こんにちは、タクヤです。 あなたは「やったー!この前買った 株の含み益が5万→10万→20万 円と増えてきたぞ!」 「でも、いったい、いつこの株を売 ればいいんだろう?」 …

ホワイトボードを持つスーツの女性

小さな努力を積み重ねて最高の人生をゲットしよう!

2018/06/18   -マインド

イチロー選手のように小さい努力を積み重ねろ! こんにちは、タクヤです。 今日は、小さな努力の積み重ねの大 切さについてお話します。 突然ですが、小さな努力を積み重ね ることで、人生は180度良い方向 …

モルディブ

サラリーマンにオススメな投資スタイルを伝授

2018/06/17   -投資

サラリーマンにオススメな投資スタイル こんにちは、タクヤです。 おそらく、サラリーマンの人の中に は、 「私は時間が全くないのですが、投 資をやってみたいです!」 という人がけっこういると思います。 …

登山で助け合う人

とりあえずやってみるマインドは最強という話 

2018/06/16   -マインド

とりあえずやらないとマジでもったいない こんにちは、タクヤです。 今日は、とりあえずやってみるマイ ンドは最強という話をします。  この記事を読むことで、あなたは、 とりあえずやってみるマインドのす …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら