「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

ぼっち最強

ぼっちこそ最強!群れてるヤツは将来ジリ貧確定。

2019/01/26   -思うこと

「ぼっちでいると怖い」←これマジで分かる! こんにちは、タクヤです。 今日は、ぼっちこそ最強!群れてる ヤツは将来ジリ貧確定。 というテーマでやっていきます。 突然ですが、世の中にはぼっちとい う人種 …

陰キャ陽キャ

陰キャとか陽キャとか区別するのはマジでくだらない件。 

2019/01/25   -思うこと

陰キャとか陽キャとかマジでくだらないw こんにちは、タクヤです。 今日は、陰キャとか陽キャとか区別す るのはマジでくだらない という話をします。    突然ですが、あなたは、 陰キャと陽キャ …

男

コミュ障にマジでオススメする仕事。それは株式トレーダーだ!

2019/01/25   -投資

2019年現在コミュ障でもお金を稼げる。 こんにちは、タクヤです。 今日は、コミュ障にマジでオススメ する仕事。それは株式トレーダーだ! というテーマでやっていきます。 突然ですが、 この記事を読んで …

お金を持つ男性

株で稼ぐのは悪いことだ!という洗脳がはびこる日本社会に対して思うこと。

2019/01/25   -投資

日本ではとにかく株のイメージが悪い件。 こんにちは、タクヤです。 今日は、株で稼ぐのは悪いことだ! という洗脳がはびこる日本社会に対 して思うこと。 というテーマでやっていきます。 突然ですが、 僕は …

株価上昇

株で勝ちたければチャートを見ろ!株で負けたければ情報収集をしろ!

2019/01/25   -投資

株で勝ちたければニュースも雑誌も見るな! こんにちは、タクヤです。 今日は、株で勝ちたければチャート を見ろ!株で負けたければ情報収集 をしろ! というテーマでやっていきます。 株でお金を儲けてやるぜ …

出来高が多い株がオススメ

株のスイングトレードをやるなら出来高が常に多い株がオススメ!

2019/01/25   -投資

スイングトレードやるなら出来高が多い株をやれ! こんにちは、タクヤです。 今日は、株のスイングトレードをや るなら出来高が常に多い株がオスス メ! というテーマでやっていきます。 突然ですが、あなたは …

パソコンを見る男性

株でずっとマイナス続きの人はとりあえず売買を中断して一息つけ!

2019/01/24   -投資

株でずーーっとマイナス続きの人に言いたいこと。 こんにちは、タクヤです。 今日は、株でずっとマイナス続きの 人はとりあえず売買を中断して一息 つけ! というテーマでやっていきます。 株でマイナスが続い …

パソコンを見る男性

株はデイトレーダーみたいに画面をずっと見なくても儲かる。

2019/01/24   -投資

株はずっと見てなくてもガッポリ儲かる! こんにちは、タクヤです。 今日は、株はデイトレーダーみたい に画面をずっと見なくても儲かる。 というテーマでやっていきます。 突然ですが、株といえば多くの人が …

ビジネスマン

株で楽して儲けてずるい!と思う人はトレーダーの陰の努力を知らない。

2019/01/24   -投資

トレーダーは楽をして稼いでるという勘違い。 こんにちは、タクヤです。 今日は、株で楽して儲けてずるい! と思う人はトレーダーの陰の努力を 知らない。 というテーマでやっていきます。 世の中にはパソコン …

株はギャンブルではない

株はギャンブルじゃない!でもやり方によってはギャンブルになりうる。

2019/01/24   -投資

大前提として株はギャンブルじゃないから。笑 こんにちは、タクヤです。 今日は、株はギャンブルじゃない! でもやり方によってはギャンブルに なりうる。 というテーマでやっていきます。 まず、そもそもです …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら