「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

スマホを持つ男性

自己否定は今すぐやめろ、うつになるぞ

2018/10/31   -マインド

過去の僕「マジで自分カスだわー」 こんにちは、タクヤです。 今日は、自己否定は今すぐやめろ、 うつになるぞ というテーマでやっていきます。 いきなりですが、 自己否定ってけっこうなんとなくや っちゃい …

時計

時間は有限だからこそ優先度を考えよう

2018/10/31   -ビジネス思考

人間どんなに生きても120歳くらいでしょ こんにちは、タクヤです。 今日は、時間は有限だからこそ優 先度を考えよう というテーマでやっていきます。 僕たちは人生を生きていると意外 と、「時間は有限だ! …

日本地図

みんなの年金を株で運用するGPIFについて

2018/10/31   -投資

GPIFって何なのか?←年金を運用する団体です こんにちは、タクヤです。 今日は、みんなの年金を株で運用す るGPIFについて というテーマでやっていきます。 まずそもそも、GPIFって何のこと だか …

明るい未来

成功したければ、成功者の思考回路をパクれ!

2018/10/31   -ビジネス思考

成功者の思考回路をとりあえずパクっとけ! こんにちは、タクヤです。 今日は、成功したければ、成功者の 思考回路をパクれ! というテーマでやっていきます。 まず、世の中にはたくさんの成功者 がいますよね …

スーツの男性

質と量、あなたはどっちが大切だと思いますか?

2018/10/31   -思うこと

巷でよく議論される、質と量について こんにちは、タクヤです。 今日は、質と量、あなたはどっちが 大切だと思いますか? というテーマでやっていきます。 巷ではけっこう、 「質と量はどっちのほうが大切な …

本とコーヒー

反復学習すればどんなスキルでも身につけられる!

2018/10/30   -マインド

反復学習はマジで最強すぎる! こんにちは、タクヤです。 今日は、反復学習すればどんなスキ ルでも身につけられる! というテーマでやっていきます。 ここだけの話、反復学習さえすれ ば最強の人間になれます …

ビジネスマン

情報発信者なら知っておくべき、クソアンチが出てきた時の対処法

2018/10/30   -ネットビジネス

そもそもアンチって何なの?←病気です。 こんにちは、タクヤです。 今日は、情報発信者なら知っておく べき、クソアンチが出てきた時の対 処法 というテーマでやっていきます。 あなたはアンチってご存知です …

ビジネスマン

根拠なき自信を持て!自信に根拠はいらねえ

2018/10/30   -マインド

とりあえずまずは根拠なき自信を持て! こんにちは、タクヤです。 今日は、根拠なき自信を持て!自信 に根拠はいらねえ というテーマでやっていきます。 「根拠なき自信を持て!」 この言葉は人生をよりよく生 …

スマホ

情報発信に実績は必要なのか?いいえ、超どうでもいいです。

2018/10/30   -ネットビジネス

情報発信に実績が必要だ!←これ勘違い こんにちは、タクヤです。 今日は情報発信に実績は必要なのか? というテーマでやっていきます。 よく 「ブログやユーチューブでの情報発 信をこれからやるぞー!!」と …

指をさす男

人生に行き詰まった時にすべきこと

2018/10/30   -思うこと

人生生きていればいろいろ悩むよな こんにちは、タクヤです。 やっぱ、人生を生きていれば、いろ いろ行き詰まることがありますよね。 僕自身もあります。 例えば、 「うわあ、ブログ書きまくってるの に全然 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら