「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

人のシルエット

ユダヤ人から学ぶ成功者になるための秘訣!

2018/04/30   -ビジネス思考

ユダヤ人は教育のガチ勢である・・・ こんにちは、タクヤです。 今日は、ユダヤ人から学ぶ成功者に なるための秘訣 というテーマでやっていきます。 この記事を読むことで、あなたは、 成功者になるための秘訣 …

お金の上に乗る人

学校の勉強よりお金の勉強をしよう

2018/04/29   -ビジネス思考

学校の勉強は実生活でほとんど使えない こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、あなたは学校で勉強 したことでこれは役に立ったぜ!って 思うことはありますか? 学校の勉強といえば、数学や国語や歴 史な …

上向き矢印と人の手

最短最速で超!圧倒的な結果を出す方法

2018/04/28   -ビジネス思考

こんにちは、タクヤです。 今日は、最短最速で超!圧倒的な結 果を出す方法 というテーマでやっていきます。 実は、どんなジャンルでも圧倒的な 結果を出す人には共通点があります。 その共通点とは何か? そ …

ニューヨーク証券取引所

リーマンショックのような暴落相場で爆儲けする方法

2018/04/27   -投資

みんなが大損してる時に、自分だけ爆儲けする方法 こんにちは、タクヤです。 今日は、リーマンショックのような 暴落相場でも、 爆儲けする方法をお話しします。 この記事を読むことで、あなたは、 株価が暴落 …

顔を指さす女性

あなたの人生を激変させる特効薬

2018/04/26   -マインド

人生を激変させるヤバすぎる特効薬とは? こんにちは、タクヤです。 実は、あなたの人生を激変させるため の特効薬があるのをご存知ですか? あなたに限らず、人間ならだれにでも 効果がある特効薬です。 では …

サングラスをした男性

あなたの夢を破壊してくるドリームキラーを撃退する方法

2018/04/25   -思うこと

こんにちは、タクヤです。 今日は、あなたの夢を破壊してくる ドリームキラーを撃退する方法 というテーマでやっていきます。 このドリームキラーというのは夢や 目標に向かう人にとってマジで知っ ておくべき …

現金と3d man

金持ちがますます金持ちになってしまうカラクリとは?

2018/04/24   -ビジネス思考

こんにちは、タクヤです。 今日は、金持ちがますます金持ちに なってしまうカラクリについてお話 していきます。 この記事を読むことで、あなたは、 なぜ、金持ちが、ますます金持ちに なってしまうのかという …

両手を上げる人

人生を変えるためにすべきたった1つのこと

2018/04/23   -マインド

人生を変えるためのたった1つの秘訣とは? こんにちは、タクヤです。 今日は人生を変えるためのたった1つ の秘訣を教えます。 たった1つなので、ぜひこれだけは覚 えておいてください。 その秘訣は何かとい …

5人の人間のシルエット

株初心者限定!株式投資で大損を避ける3つのコツ

2018/04/22   -投資

株で大損を避けるための3つのコツ こんにちは、タクヤです。 今回の記事は、 「会社のわずかな給料だけじゃきつ いから株でもやってみようかな!」 「でも、なんか株って怖いイメージ があって最初の一歩を踏 …

微笑む女性

貧乏人がお金持ちになるために絶対に知っておくべきこととは?

2018/04/21   -マインド

人間の能力ってマジで大差ないよ。笑 こんにちは、タクヤです。 今日は、貧乏人がお金持ちになるた めに、絶対に知っておくべきことを お話しします。 この記事を読むことで、あなたは、 貧乏な状態からお金持 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら