「 月別アーカイブ:2018年11月 」 一覧

やる気はやらないと出ない

やる気はやらないと出てこない。だからとりあえずやり始めてくれ!笑

2018/11/30   -マインド

さっさと行動するとなぜかやる気が出てくる件 こんにちは、タクヤです。 今日は、やる気はやらないと出てこ ない。だからとりあえずやり始めて くれ!笑 というテーマでやっていきます。 いきなりですが、やる …

感情に流されるな

感情に流されるとマジでろくなことがないと思った件

2018/11/30   -思うこと

どんなにイラッ!!としても、自暴自棄になるな! こんにちは、タクヤです。 今日は、感情に流されるとマジでろ くなことがないと思った件 というテーマでやっていきます。 人生生きていれば、その辺のおっさ …

コミュニティとの相性

あるコミュニティで嫌われてても、別のコミュニティで好かれることはよくある話

2018/11/30   -思うこと

僕は中学、高校とクラスで浮いていた・・・ こんにちは、タクヤです。 今日は、あるコミュニティで嫌わ れてても、別のコミュニティで好 かれることはよくある話 というテーマでやっていきます。 学校や職場な …

言い訳をやめよう

言い訳をやめるだけで人生がハンパなく良くなる件

2018/11/30   -マインド

言い訳をやめれば人生は100%好転する! こんにちは、タクヤです。 今日は、言い訳をやめるだけで人生 がハンパなく良くなる件 というテーマでやっていきます。 僕は言い訳をやめるだけで、人生は ハンパな …

お金持ちと貧乏人違い

金持ちと貧乏人を分けるのは、頭脳のスペック。本当にただそれだけ笑

2018/11/29   -ビジネス思考

お金持ちと貧乏人は、頭脳がマジで違う・・・ こんにちは、タクヤです。 今日は、金持ちと貧乏人を分けるの は、頭脳のスペック。本当にただそ れだけ笑 というテーマでやっていきます。 世の中には、金持ちと …

本

トレード日記を今すぐ書き始めよう!株でヤバいほど儲けたければ。

2018/11/29   -投資

トレード日記はトレーダーにとっての財産だ・・・ こんにちは、タクヤです。 今日は、トレード日記を今すぐ書き 始めよう!株でヤバいほど儲けたけ れば。 というテーマでやっていきます。 あなたはトレード日 …

脳

トレードでリッチになりたければ、まずは利益よりも知識を求めよ!

2018/11/29   -投資

トレードで負ける原因は100%知識不足である! こんにちは、タクヤです。 今日は、トレードでリッチになりた ければ、まずは利益よりも知識を求 めよ! というテーマでやっていきます。 株やFXなどのトレ …

過去にとらわれるな

過去にとらわれるな。変えられるのは未来だけだから!

2018/11/29   -マインド

未来はいくらでも変えられるからパラダイスw こんにちは、タクヤです。 今日は、過去にとらわれるな。変え られるのは未来だけだから! というテーマでやっていきます。 人生を生きていれば、ときには嫌な 過 …

失敗して成功する

さっさと失敗してさっさと成功しろ!

2018/11/28   -ビジネス思考

失敗は悪いことではなくとても素晴らしいことだ! こんにちは、タクヤです。 今日は、さっさと失敗してさっさと 成功しろ! というテーマでやっていきます。 一般的には、 失敗=悪いこと 成功=良いこと だ …

都市

ネットビジネスは後発組でも稼げる!そもそも、先発も後発も関係ないw

2018/11/28   -ネットビジネス

ネットビジネスは後発組は稼げない←これ嘘です! こんにちは、タクヤです。 今日は、ネットビジネスは後発組で も稼げる!そもそも、先発も後発も 関係ないw というテーマでやっていきます。 よくネットビジ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら