ビジネス思考

最短最速で超!圧倒的な結果を出す方法

投稿日:2018年4月28日 更新日:

Pocket

上向き矢印と人の手

こんにちは、タクヤです。

日は、最短最速で超!圧倒的な結
果を出す方法

というテーマでやっていきます。

実は、どんなジャンルでも圧倒的な
結果を出す人には共通点があります。

その共通点とは何か?

その共通点は、

1つの物事だけに没頭する

ということです。

そして、1つの物事にだけ没頭する
ことが、

今日のテーマである、最短最速で圧
倒的な結果を出す方法なんです。

1つの物事だけに没頭するのが最強だ!!

なぜ、1つの物事だけに没頭すると
最短最速で圧倒的な結果を出せるの
か?

それは、どんなジャンルでも打ち込
んだ時間が多ければ多いほど、

技術レベルは確実に上達するからで
す。

はっきり言って、1つのジャンルに
だけ自分のすべての時間、エネルギ
ーを注げば、

3か月とか6か月ほどで、そこそこ
の結果は出ます。

なぜなら、有限の時間を1つの物事
だけに使えば、結果が出ないわけが
ないからです。

もし、投資家になってリタイアした
ければ、

リビングにいるときも、

露天風呂に入っているときも、

マックでチーズバーガーとアイスコ
ーヒーを食べているときも、

常に投資のことだけを考えまくる。

美人にモテたければ、四六時中、美
人にモテるための努力、努力、努力
をすればいいんです。

例えば、プロ投資家なら投資だけに
没頭するし、

プロゴルファーなら何度もスイング
の練習をして、ゴルフの技術を磨き
まくります。

レオナルドダヴィンチみたいな万能になる必要なし。

想像してもらえれば分かると思いま
すが、

「俺はサッカーができて、野球もで
きて、テニスも超上手くて、ピアノ
も弾けます!」

って言う人ってなかなかいませんよ
ね。w

少なくとも、僕の周りではそんな万
能人間を見たことがありません。

たいていは、野球だけは超うまいけ
どそれ以外はダメダメですとか、

株式トレードは神レベルだけど、ビ
ジネスのことは全く分かりませんっ
ていう人がほとんどです。

つまり、全知全能な人間はこの世に
存在しないので、ある物事ではプロ
でも、

ほかの物事では凡人っていう人はゴ
ロゴロいるということです。

もちろん、人間の寿命が100才で
はなく300才とかまで生きれれば、

その豊富な時間を有効活用していろ
んなジャンルのプロになることはで
きると思います。

だけど、現実は300才まで生きる
のはなかなか難しいですし、時間は
有限です。

なので、

自分が「これだ!」と思った1つの
ジャンルだけに集中するしか、

最短で圧倒的な結果を出す方法はあ
りません。

いろんな物事に手を出しすぎるのはダメ。

ここだけの話、1つの物事だけに集
中する人は圧倒的な結果をスピーデ
ィーに出せます。

ですが、いろんなことに手を出す人
は、すべての結果がでないというこ
とになりかねません。

なぜそのようなことが起こるのかと
いうと、いろんなことに手を出す人
は、

すべてのことが中途半端になるから
です。

例えば、イチロー選手のように野球
だけに一点集中すれば、野球がどん
どん上手くなります。

しかし、野球とサッカーとバスケの
すべてでプロになれ!と言われたら
どうでしょうか?

おそらく、野球だけの1点集中の状
態よりエネルギーが分散されてしま
うから、

すべてが中途半端になると思いませ
んか?

つまり、何が言いたいのかというと、

あなたが今までの人生で、「自分は
これといった結果が何も出ていない
んだよな・・」

という場合は、たった1つの物事だ
けにスーパーフォーカスすることを
オススメします。

そして、たった1つだけのあなたの
得意分野を作って、

その分野のスキルを極限まで磨きあ
げてください!

たった1つの分野を極めるのは気持ちいい笑

ここだけの話、1つの分野だけに意
識を集中すると、

頭がとてもクリアになり、日々の生
活に充実感を感じるようになります。

例えば、1つの物事にだけ集中して
いれば、朝起きてからそれしか考え
ることがないので、

頭がとてもクリアになるのです。

投資を極めたいという人は朝から株
価チャートを開いて、

株価の値動きを分析することに意識
を集中すればいいのです。

会社勤めでサラリーマンをやってい
る人なら仕事中に、

自分が極めたい物事を脳内で思い出
したり、整理すればよいのです。

例えば、前日に勉強したことがあれ
ば、その勉強した内容を思い出しな
がら仕事をするのもありですね!

そうすれば、単純労働の時間もかな
り有意義な時間にすることもできま
す。

とにかく、周りの人間が何を言おう
と、自分が決めた1つのジャンルだ
けを徹底的に磨き上げてください。

まとめ

1、最短最速で結果を出すためには
極めたいジャンル、物事を1つに絞
る。

2、365日24時間その物事だけ
を考え続けてひたすらスキルを磨い
ていく。

3、いろんなことに手を出すのでは
なく1つのことに没頭することで、
最短最速で結果を出すことが可能に
なる。

という3ステップをふむことで最短
最速の結果を出すことができるので、

ぜひ、やってみていただければと思
います。笑

それでは、今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追伸

僕は現在、ビジネスと投資の世界に足
を踏み入れたおかげで、涙がポロポロ
こぼれ落ちるほど、

エキサイティングな人生を送っており
ます。ww

日々、勉強→実践をしてビジネスと投
資のスキルがレベルアップしていく感
覚が、たまらんのです。

こんな感じで、今でこそ充実した人生
を送れている僕ですが、僕はもともと、

中学、高校、大学と10年近く、

・ぼっちで友だちいない歴10年以上。

・コミュ障で教室の隅に追いやられる。

・陰キャだったので高校のクラスメイ
トから、ゴミを見るような目で見られ
る。

・女と会話するととにかくキョどる。

・大学の単位を落としまくってパニッ
クになる。

・唯一の楽しみはパズドラをやること。

こんな感じでクソみたいな人生を送っ
てました。w

そんな僕でも、ビジネスと投資の世界
に足を踏み入れた結果、あっさりと人
生逆転できました。

僕のようなクソみたいな人生を送って
きた人間だって、人生逆転できるんだ
から、

どんな人だってしっかりと努力してい
けば人生逆転できると確信しています。

いったい僕はどのようにして、クソみ
たいな人生からリア充な人生に進化す
ることができたのか?

その過程を知りたい人は以下の記事か
らどうぞ。

僕タクヤが人生逆転できたシンプルな秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクヤの無料メルマガはこちら

 

Pocket

-ビジネス思考

執筆者:

関連記事

一万円札

周りの5人の年収が自分の年収になる。だから金持ちを回りに置こう。

目次1 LINEに入っている人でその人の年収が分かる2 とりあえず、大富豪と付き合おうw3 リアルな生身のお金持ちじゃないくても大丈夫4 マジ恐怖!貧乏人と付き合うと・・・5 まとめ6 ※追伸 LIN …

微笑む男性

人生における最強の資産とは?

目次1 株や不動産より素晴らしい資産とは?2 成功するのに才能いらない、時間は必要。3 自由時間を手に入れるためにこれをしろ!!4 1日24時間の使い方で運命が変わる・・・5 たった1時間の積み重ねが …

最強の成功法則

人と違うことをするのが最強の成功法則である。

目次1 人と違うことをするといろいろ得をするw2 大衆と差別化しまくる=成功者になる鉄板3 ズバ抜けて差別化できる神ジャンルとは?4 ※追伸 人と違うことをするといろいろ得をするw こんにちは、タクヤ …

破産一瞬貧乏一生

破産は一瞬だけど貧乏は一生続く

目次1 貧乏が一生続くとかマジでつらくね?2 起業家が破産しても、フェニックスになれるわけ3 貧乏な人「お金の勉強だけは勘弁してくれ!」4 一生貧乏がイヤならお金の勉強を今すぐ始めろ!5 ※追伸 貧乏 …

スーツの笑顔の女性

金持ち父さん貧乏父さんに出てくる20%マネー、50%マネーとは?

目次1 20%マネー、50%マネーとは何か?2 ポートフォリオ所得と勤労所得って何?3 株の税金、ビジネスの税金4 ビジネスの税金が高すぎる理由5 ※追伸 20%マネー、50%マネーとは何か? こんに …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら