マインド

あなたの人生を激変させる特効薬

投稿日:2018年4月26日 更新日:

Pocket

顔を指さす女性

人生を激変させるヤバすぎる特効薬とは?

こんにちは、タクヤです。

は、あなたの人生を激変させるため
の特効薬があるのをご存知ですか?

あなたに限らず、人間ならだれにでも
効果がある特効薬です。

では、その特効薬とは何なのか?

それは、

無知をやめる

ということです。

なぜ、無知をやめると人生が激変するのか?

なぜ、無知をやめることが人生を激変
させる特効薬になるのか?

それは、全ての不幸、苦しみは無知が
原因で起こっているからです。

例えば、あなたも、

「あれを知っておけばこんなことにな
らなかったのに・・・」

ということをすでに経験しているかも
しれませんね。

「思い出してみれば、確かにあの時の
自分は無知だったから、悪いことが起
きたのかもしれないな・・・」

と心当たりがある人もいると思います。

とにかく、ここでは、無知をやめるこ
とが、人生を激変させるための特効薬
だということを覚えておいてください。

無知をやめることで得られる新世界・・・

実は、無知をやめることで得られる
ものってたくさんあるんですよ。

では、無知をやめることでどんなも
のが手に入るのか?

ここだけの話、無知をやめることで全
てのものが手に入ります。

全てのものというのはお金、健康、趣
味、心の安定など本当に全てのものが
手に入ります。

例えば、お金持ちになりたければお金
に対する無知をやめればいいのです。

つまり、毎日毎日、ひたすらお金の知
識をインプットして、お金に対する無
知の状況を脱出すればお金持ちになり
ます。

健康の場合は、食習慣や運動をしない
ことによる体への悪影響を本やインタ
ーネットで勉強して知識を得ます。

そうすれば、自分の健康を良くしてい
くためにすべきことが分かるようにな
るので、丈夫な体が手に入りますね。

なぜ貧富の格差が広がり続けるのか?

それから、よく、貧富の格差がああだ
こうだとニュースで騒いでいますが、
貧富の格差が広がるのも、当然の結果
なのです。

なぜなら、お金の仕組みを熟知してい
る人はどんどんお金持ちになり、

お金の勉強を全くせず無知な人はどん
どん貧乏になるというのが資本主義社
会のルールだからです。

お金持ちはお金のことを毎日毎日学習
してるからお金持ちになります。

一方、貧乏人はお金の勉強しません。

「明日はバーベキューだ!」

「来週は合コンだ!」

といった感じで遊びほうけます。

逆に、お金持ちはお金の勉強をやって
やってやりまくるからどんどんお金持
ちになります。

貧乏人はとにかく、

「今が楽しければいいんだー!」

というマインドでお金の勉強をせ
ず消費、消費、消費の毎日を繰り
返すからいつまでたってもお金持
ちになれないのです。

ということは、今1日1食でバナ
ナ1本しか食べられないようなド
貧乏でも、

お金の知識を身につければお金持ち
になることは可能だということです。

そして、これだけは絶対に忘れないで
ください。

お金持ちはお金のことを勉強したから
お金持ちになったということを。

貧乏人はお金のことを勉強しなかった
ら極貧生活を送らざるを得なくなって
いるということを。

正直言って、お金の勉強にスーパーフ
ォーカスして本気でお金の勉強をすれ
ば99%お金持ちになれます。

例えば、ほとんどの人は掛け算の九九
を余裕で暗唱できると思います。

ほとんどの人が、掛け算の九九を暗唱
できるのは、小学生時代に何度も何度
も反復学習したからです。

つまり、あなたが小学生の時に掛け算
の九九を何度も反復したのと同じよう
に、

お金の勉強を何度も何度も反復すれば
お金稼ぎのプロフェッショナルになる
ことは余裕だということです。

無知をやめれば何をやっても上手くいく!

もし、あなたがリアルタイムで何かし
らの悩みがある場合は、

「自分は無知だから悩みが出てくる
んだな・・・」

と自覚することがめちゃくちゃ大切
です。

例えば、筋トレをしてるのになかなか
筋肉がつかない人の場合は、

筋トレで効率的に筋肉をつける方法を
知らないから、

「全然筋肉がつかないな・・」という
悩みが出てきます。

毎月の生活費の支払いに困っている人
は、

自分の貴重な時間と引き換えにお金
をゲットする方法しか知らないから、
経済的に苦しいという悩みが出てくる
のです。

例えば、会社の毎月の給料20万円に
プラスアルファして、副業で毎月5万
円を稼げるようになれば月収は25万
円になります。

副業で5万円を稼ぐ方法を知っている
か知らないかで、

年間60万円が手に入るか、手に入らな
いかというくらいの違いが生まれます。

副業の5万円の話だけを見ると、

「別に大した金額じゃないから副業し
てもしなくても変わらないだろ!」

と思われるかもしれません。

しかし、結局のところ、巷で言われる
金持ちと貧乏の格差は、上記の副業の
話をそのままスケールアップしたもの
だということです。

まとめ

つまり、今日の記事で一番言いたいこ
とは何かというと、、

資本主義社会はお金の勉強をした人が、

お金の勉強をしなかった人たちのお金
を搾り取る仕組みになっているという
ことです。

なので、あなたはぜひ、お金を搾り取
られる側ではなく、お金を搾り取る側
を目指してみてはいかがでしょうか?

そのためには、本気でお金の勉強をし
て行く必要はありますけどね。

例えば、まずは、

副業にはどんなものがあるのか?

税金とは何なのか?

株価チャートって何なのか?

などなど、

とにかく、お金稼ぎやお金に関する知
識を毎日毎日、情報収集するのです。

そうすることで、あなたの脳みそを無
限にお金を生み出せる最強のツールに
することができます。

さらに、経済的な呪縛からいずれ解
放される日を迎えることができるよう
にもなります。

なので、ぜひ、お金の知識を手に入れ、

お金の無知を脱却し、あなたの脳みそ
を金持ち脳に進化させていきましょう!

それでは、今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追伸

僕は現在、ビジネスと投資の世界に足
を踏み入れたおかげで、涙がポロポロ
こばれ落ちるほど、

エキサイティングな人生を送っており
ます。ww

日々、勉強→実践をしてビジネスと投
資のスキルがレベルアップしていく感
覚が、たまらんのです。

こんな感じで、今でこそ充実した人生
を送れている僕ですが、僕はもともと、

中学、高校、大学と10年近く、

・ぼっちで友だちいない歴10年以上。

・コミュ障で教室の隅に追いやられる。

・陰キャだったので高校のクラスメイ
トから、ゴミを見るような目で見られ
る。

・女と会話するととにかくキョどる。

・大学の単位を落としまくってパニッ
クになる。

・唯一の楽しみはパズドラをやること。

こんな感じでクソみたいな人生を送っ
てました。w

そんな僕でも、ビジネスと投資の世界
に足を踏み入れた結果、あっさりと人
生逆転できました。

僕のようなクソみたいな人生を送って
きた人間だって、人生逆転できるんだ
から、

どんな人だってしっかりと努力してい
けば人生逆転できると確信しています。

いったい僕はどのようにして、クソみ
たいな人生からリア充な人生に進化す
ることができたのか?

その過程を知りたい人は以下の記事か
らどうぞ。

僕タクヤが人生逆転できたシンプルな秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクヤの無料メルマガはこちら

 

Pocket

-マインド

執筆者:

関連記事

本

みんなが遊んでる時こそ勉強、勉強、勉強だ!

目次1 みんなが遊んでるときは差をつけるチャンス!2 イベントを楽しんでる暇があれば勉強だ!!3 美女をナンパするより勉強のほうが快感・・・4 ※追伸 みんなが遊んでるときは差をつけるチャンス! こん …

パソコンを譲る

他人に期待するな。自分のことに集中しよう!

目次1 他人は自分の期待に応えてくれるとは限らない2 「私はあなたに期待してるから!」←これ不幸の始まり3 「嫌われる勇気」は神書籍だ!4 他人への期待をやめて最高の人生へ5 ※追伸 他人は自分の期待 …

ニンジンを追いかける馬になるな!

目の前にニンジンをぶら下げられて走る馬のような人間にはなるな!!

目次1 アホ面してニンジンを追いかける馬にはなるな!2 人間は欲望というニンジンを追いかけ続ける!3 ニンジンと自分のゴール、どっちを取りますか?4 ※追伸 アホ面してニンジンを追いかける馬にはなるな …

シルエット

大衆の逆をやりまくれ!!そうすればだいたい上手くいく。

目次1 大衆と同じ行動は百害あって一利なし2 少数派の行動をとりまくる=成功率が爆増!!3 「空気を読め」というのは一種の洗脳だと思う。4 この世に正解はないから自分を信じろ!5 ※追伸 大衆と同じ行 …

やる気はやらないと出ない

やる気はやらないと出てこない。だからとりあえずやり始めてくれ!笑

目次1 さっさと行動するとなぜかやる気が出てくる件2 やる気という炎が消える前に急いでくれ!笑3 500ページの本の1ページだけめくるんだ!!4 まとめ5 ※追伸 さっさと行動するとなぜかやる気が出て …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら