woman and Turnip

投稿日:

Pocket

かぶを持つ女性

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

savings 

貯金しまくれば人生良くなると思ってた僕はアホだった。マジで時間が無駄になった件。 

目次1 貯金ばかりして人生ドブに捨てた3年前の僕w2 ここだけの話、貯金=自分の命を削る行為。3 僕は2019年現在、自己投資の鬼になる。w4 15万円が1500万円に化けるのがえぐいw5 頭に知識を …

歩く人と時計

空気を読め!という同調圧力が激しすぎる国ニッポン

目次1 ニッポンは同調圧力が激しすぎる件w2 「お前は空気を読めないクズ!」←これ褒め言葉3 クソなコミュニティを抜け出す方法=金稼げ!4 お金さえあればどうにでもなる!5 ※追伸 ニッポンは同調圧力 …

普通の人の10倍の努力

普通の人の10倍は努力せよ!そして周りの人をぶっちぎろう!!

目次1 普通の人の10倍の努力=成長しすぎてヤバいw2 努力!努力!努力!で最高の人生へ!3 ※追伸 普通の人の10倍の努力=成長しすぎてヤバいw こんにちは!タクヤです。 今日は、普通の人の10倍は …

本当の頭の良さ

本当の頭の良さは、学校の勉強の無意味さに気づける能力

目次1 「学校の勉強とか意味ねー!」←これ正しい2 本当の頭の良さは学歴では図れない3 お金稼ぎのプロフェッショナルになれ!!4 人生は時間が有限、何より優先度を考えろ!5 学校の勉強ができなくても恥 …

ビジネスマン

感情はコントロールできない。でも上手く付き合うことはできる。

目次1 そもそも感情はコントロールできない・・・2 感情はエヴァンゲリオンの初号機と同じ3 感情とは上手く付き合うのがベスト!4 ※追伸 そもそも感情はコントロールできない・・・ こんにちは、タクヤで …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら