A woman reading a book

投稿日:2018年5月11日 更新日:

Pocket

本を読む女性

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スイカと砂浜

他人はコントロールできない。だから僕は自分のことに集中することにした。

目次1 僕は他人をコントロールできないと悟った。2 そもそも人は自分のコントロールすらできない3 人生は自分がヒーロー、その他はエキストラだ!4 まとめ5 ※追伸 僕は他人をコントロールできないと悟っ …

savings 

貯金しまくれば人生良くなると思ってた僕はアホだった。マジで時間が無駄になった件。 

目次1 貯金ばかりして人生ドブに捨てた3年前の僕w2 ここだけの話、貯金=自分の命を削る行為。3 僕は2019年現在、自己投資の鬼になる。w4 15万円が1500万円に化けるのがえぐいw5 頭に知識を …

色鉛筆

チャートはアートだ!芸術だ!まるでピカソの作品のように・・・

目次1 チャートを見れば、株価のご機嫌がわかる。2 チャートはアートだ!!まるで「モナリザ」だ!3 上昇、下落、もみ合い、これぞ芸術作品だ・・・3.1 芸術作品その1「上昇トレンド」3.2 芸術作品そ …

電球

自分を否定しすぎても肯定しすぎてもダメな話

目次1 否定しすぎるな、肯定もしすぎるな2 否定と肯定の理想的なバランス3 まとめ4 ※追伸 否定しすぎるな、肯定もしすぎるな こんにちは、タクヤです。 今回は自分を否定しすぎても肯定しすぎ てもダメ …

のび太から学べること

のび太から学ぶドラえもんに頼りまくる大切さ。

目次1 のび太「ドラえも~~ん!助けてー」w2 グータラのび太から学べる貴重な教えとは?3 現実世界のドラえもん=グーグル先生(笑)4 ※追伸 のび太「ドラえも~~ん!助けてー」w こんにちは、タクヤ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら