Money comes down from the sky

投稿日:2018年5月6日 更新日:

Pocket

空からお金が降ってくる

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

赤ちゃんとパソコン

ブログ記事は大量に書きまくれ!ピカソは作品を15万点作った!

目次1 僕は心の底からピカソを尊敬している。2 僕もピカソを見習って、1万記事書こうと思った!3 ブログでお金を稼ぐには記事のリライトも大事4 ネットビジネスは人によってホント戦略が違う5 僕はブログ …

途中で諦めない

途中で諦めなければだいたいの夢は叶うはず!!

目次1 99%の人は夢をかなえる途中で脱落する笑2 ほとんどの人、諦めがマジで早すぎるw3 ネット上のクソみたいな意見に惑わされるな!4 ※追伸 99%の人は夢をかなえる途中で脱落する笑 こんにちは、 …

君ならできる

「自分にはできない・・・」はただの思い込み。たいていのことはやればできる!

目次1 「自分にはできない・・・」←これ思い込みだよ。2 自分にはできない発言=思考停止モード突入3 「あれっ、意外とできたわ!」←この感覚が大切4 最初の一歩を踏み出せば、そこからは早いぜ!5 つら …

教師

ビジネスも投資も誰から教えてもらうかがマジ大事!

目次1 あ、教えてもらう人を間違えると悲惨な件ww2 ここだけの話、プロから教われば上達する。3 知識、経験が豊富な人から教わろう!4 「楽々稼げます!」←これ詐欺師の決まり文句5 教えてもらう人は間 …

コミュ障で辛いという人へ

コミュ障で辛いという人へ。他人なんかどうでもいいから自分の人生を楽しめ!!

目次1 僕はヤバいくらいのコミュ障だった・・・2 お弁当温めますか?に過剰にテンパっていた3 クラスで隣の女子から話しかけられてもキョドる4 「はーい!2人1組を作ってー」←これ悪夢5 日本中にいるコ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら