マインド

人生は勘違いした者勝ちだ!!!

投稿日:2018年5月13日 更新日:

Pocket

薄ら笑いする男性

ビッグな夢を語り、ドン引きされる人間になれ笑

こんにちは、タクヤです。

日は、人生は勘違いした者勝ちだ
!!!というテーマでやっていきま
す。

いきなりですが、あなたは両親とか、
友だちに、

「お前ってマジで勘違いヤロウだな
ww」

と、ののしられたことはありますか?

例えば、

「俺は5年後にニッポンの総理大臣
になるんだ!!」

とか、

「俺は、肌が透き通るほどきれいな
美人タレントと、お付き合いして○
○するんだ!!」

みたいにとてつもなくビッグな夢を
家族とか、近所のおっちゃんに言っ
てみてください。

おそらく、以下のようなコメントが
返ってくることでしょう。

「はあ?総理大臣になるだって。」

「お前、頭がおかしくなったか?w」

「うわー、お前マジでイタイわー」

・・・・・

このように、ビッグな夢を語ると、
周りから、

「コイツはちょっと頭がおかしいか
ら関わらないでおくか・・・汗」

と距離を置かれるような、とても愉
快な人生を送れるようになりまっせ。

レオナルド・ダヴィンチ顔負けの天才になりたいか?

とはいえ、ドM以外の人からしてみ
れば、周りから距離を置かれること
は、

エクセレントな人生どころか、ただ
の苦行でしかないことでしょう。笑

うん、確かに周りからドン引きされ
て人が離れていくのは、

そこそこの精神的ダメージがある・・

ですが、それでも、勘違いマインド
をやめないほうがいいですよ。

マジで。

なぜなら、「お前は勘違いヤロウだ
ーー!!」と批判されるような人間
になったほうが、

最終的に、レオナルド・ダヴィンチ
顔負けレベルの、とてつもない結果
を残す天才になれるからです。

アップル社はなぜ神ツールを開発できたのか?

まず、人生というのは、常識に縛ら
れているマジメ君よりも、

「お前って・・マジでクレイジーだ
よな・・・」

と言われる人のほうが、ヤバいくら
いの大物になりやすいです。

なぜかというと、日本だろうが、ア
メリカだろうが、

成功者になった人はみな、クレイジ
ーだからです。

例えば、アップルのスティーブ・ジ
ョブズはクレイジーであることを称
賛していました。

ジョブズ「クレイジーな人たちがク
レイジーな発想をすることで、世界
を変えていけるんだ!!」

ジョブズ「だから、アップル社には
クレイジーな人たちに入社してほし
い!」

という具合に。w

で、アップル社は常に、クレイジー
な発想をし続けてきたからこそ、

アイフォンという、ドラえもん顔負
けの神ツールを開発することができ
た!

といっても過言ではないのです。

「勘違いヤロウ!」と言われることに快感を覚えろ!

つまり、何が言いたいのかというと、

・勘違いヤロウ

・ナルシスト

・変人

といったような人たちこそ、ハンパ
ない大成功を収めるということです。

だから、周りから、

「君ってマジで勘違いヤロウだね!」

と言われたら、それを最高の褒め言
葉だと思うことが大切なんです。

「お前は勘違いヤロウだ!」とのの
しられたら、涙をポロポロこぼしな
がら、喜びましょう!w

周りから、白い目で見られることに
快感を覚えられるような、

ガチな勘違いヤロウを目指していき
ましょう!笑

結局、人生のハッピーエンドを迎え
ることができるのは、

周りからドン引かれる、勘違いヤロ
ウだから・・・

それでは、今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追伸

僕は現在、ビジネスと投資の世界に足
を踏み入れたおかげで、涙がポロポロ
こばれ落ちるほど、

エキサイティングな人生を送っており
ます。ww

日々、勉強→実践をしてビジネスと投
資のスキルがレベルアップしていく感
覚が、たまらんのです。

こんな感じで、今でこそ充実した人生
を送れている僕ですが、僕はもともと、

中学、高校、大学と10年近く、

・ぼっちで友だちいない歴10年以上。

・コミュ障で教室の隅に追いやられる。

・陰キャだったので高校のクラスメイ
トから、ゴミを見るような目で見られ
る。

・女と会話するととにかくキョどる。

・大学の単位を落としまくってパニッ
クになる。

・唯一の楽しみはパズドラをやること。

こんな感じでクソみたいな人生を送っ
てました。w

そんな僕でも、ビジネスと投資の世界
に足を踏み入れた結果、あっさりと人
生逆転できました。

僕のようなクソみたいな人生を送って
きた人間だって、人生逆転できるんだ
から、

どんな人だってしっかりと努力してい
けば人生逆転できると確信しています。

いったい僕はどのようにして、クソみ
たいな人生からリア充な人生に進化す
ることができたのか?

その過程を知りたい人は以下の記事か
らどうぞ。

僕タクヤが人生逆転できたシンプルな秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクヤの無料メルマガはこちら

 

Pocket

-マインド

執筆者:

関連記事

依存人間縁を切る

依存してくる人とはさっさと縁を切ったほうがいい話

目次1 世の中依存してくる人がマジで多すぎな件2 依存マインドの人とは秒速で縁を切れ!笑3 ※追伸 世の中依存してくる人がマジで多すぎな件 こんにちは、タクヤです。 今日は、依存してくる人とはさっさ …

俺ならできると思え

できると思えばできる。できないと思えばできない。だからできると思え!

目次1 松岡修造のような熱い男になってくれ!!2 僕は自分を洗脳するのが大好きだ。笑3 できる!と思うとマジでできるからびっくりする4 「自分ならできる!」を合言葉に頑張ろう!!5 ※追伸 松岡修造の …

ビジネスマン

リスクなきところにリターンなし。積極的にリスクをとっていこう!

目次1 リスクとリターンは常に表裏一体だ!2 起業家は就職を捨てた。だから金持ちになった。3 成功したければ喜んでリスクを受け入れよう!4 ※追伸 リスクとリターンは常に表裏一体だ! こんにちは、タク …

自分だけに集中しよう

自分だけに集中しよう!他人のことを気にするのは百害あって一利なし。

目次1 自分だけに集中するメリットがすごすぎる!2 他人のことを気にすると人生オワコン・・・3 ストレスが溜まるのは他人を気にしてるから4 テレビのネガティブニュースで消耗するな!5 まとめ6 ※追伸 …

なんとかなるさ

人生なんとかなるさ!←これ間違いない

目次1 人生いろいろ大変なことがあるよね。分かるよ2 まあ、人生何とかなるっしょ!←これでいいのだ笑3 なんとかなるさ!と言えば頭が柔らかくなる!4 まとめ5 ※追伸 人生いろいろ大変なことがあるよね …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら