A woman wearing a straw hat

投稿日:

Pocket

麦わら帽子をかぶる女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

お金とマグネット

年収を上げる努力よりも2倍も3倍も大切なこととは?

目次1 年収を上げる努力よりもっと大切なこと・・・2 年収を上げてもお金の問題は解決しない!3 手元にお金を残すというマインドを持とう!4 自己投資はお金をケチらなくてもいい。5 まとめ6 ※追伸 年 …

努力才能

ひたすらに努力できること。これは立派な才能だ!

目次1 努力できればそれだけで才能だ!!2 9割の人は努力せずになんとなく生きてる3 ドン引くほどの努力家を見て刺激を受けろ!!4 ※追伸 努力できればそれだけで才能だ!! こんにちは、タクヤです。 …

きらびやか

金持ちになりたければ自分の周りに金持ちを配置せよ

目次1 ほとんどの人が金持ちになれないわけ2 貧乏マインドはごみ箱に捨てるべし!3 金持ちを周りに置くだけで自然と金持ちへ4 金持ちの脳みそを徹底的にコピーしろ5 この人の情報いいな!と思ったら見まく …

グラフと人の影

テクニカル分析とは何なのか?シンプルに解説!

目次1 テクニカル分析=株で稼ぐための王道2 テクニカル分析は天気予報と似ている件。3 テクニカル分析をやる究極のメリット。4 あらためてテクニカル分析は最強だ!w5 まとめ6 ※追伸 テクニカル分析 …

株でパニック売りが起こる本当のメカニズムとは?

目次1 そもそも、パニック売りとは何なのか?2 パニック売りのトリガーは「恐怖」と「欲望」3 投資家は恐怖を感じると株を売る。4 恐怖のボルテージがマックスになると・・・5 株価が下がる要因は、利益確 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら