A parting road

投稿日:

Pocket

分かれ道

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビジネスマン

「すべての人に好かれたい!」←これ宝くじで1億円当てるより無理ゲーだよww

目次1 すべての人から好かれるのは無理ゲーすぎる・・・2 何をしても嫌われるときは嫌われる。3 感動シーンに対して「偽善者め!」という人たち4 どんな善人でもすべての人からは好かれない5 偉大な作曲家 …

失敗して成功する

さっさと失敗してさっさと成功しろ!

目次1 失敗は悪いことではなくとても素晴らしいことだ!2 エジソンは1万回失敗したのち成功した3 僕は失敗とは成功への1ステップだと思う!4 ※追伸 失敗は悪いことではなくとても素晴らしいことだ! こ …

スーツの男性

投資家になればモテるのか?めちゃくちゃモテます!

目次1 女にモテたいプレイボーイたちへ朗報。1.1 投資家はお金持ちの象徴!だからモテる。1.2 投資で○○円稼げば自信がつくからモテる!1.3 投資をやるとワイルドな男になるからモテる!2 まとめ3 …

ネットで株取引

株式投資で売り時のベストタイミング

目次1 株を売るべきベストタイミング2 株価が横ばいになったかの目安について3 まとめ4 ※追伸 株を売るべきベストタイミング こんにちは、タクヤです。 あなたは「やったー!この前買った 株の含み益が …

赤色の上向き矢印

株価の値動きを予測するのにマジで便利すぎるツールとは?

目次1 株価の値動きを予測できる神ツールをご紹介!2 そもそも移動平均線とは?3 移動平均線のメカニズムについて・・・4 株でガッポリ稼ぐための移動平均線の使い方。5 株価の値動きを予測するツールは星 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら