Money and men

投稿日:

Pocket

お金と男性

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

覚悟を決める

覚悟を決めれば人生は100%好転する!

目次1 「あー毎日が退屈だー・・」という人たちへ。2 覚悟を決めろ!!そうすれば人生変わる。3 自分のリミッターを外して真の力を取り戻す。4 斎藤一人さんも「覚悟が大切!」と言う。5 ※追伸 「あー毎 …

Coast

株って簡単に儲かるの?という疑問に答えます!

目次1 「株って簡単に儲かる?」とググった勇者へ笑2 自分にムチを打つセルフブラック企業になれ3 株のスキルが身につくと?最高だ!4 1年~3年の苦労で銀行口座がもうパンパンw5 魚とか野菜は腐るけど …

金貨を持つ男性

株式投資で堅実に資金を増やしていく方法

目次1 株で堅実に資金を増やしていく方法2 東証一部株と新興市場株について3 出来高が多い株のほうが値動き安定だ!4 ファンダメンタルよりテクニカルのほうが儲かる5 ※追伸 株で堅実に資金を増やしてい …

褒められても喜ぶな

褒められたらうれしい!という人間の本能から逆行せよ!

目次1 誰だって人から褒められたらうれしいよな!2 人から褒められるのって実はマイナス面もある・・3 自分のゴールを見失わず追い続けよう!!4 ※追伸 誰だって人から褒められたらうれしいよな! こんに …

登山で助け合う人

とりあえずやってみるマインドは最強という話 

目次1 とりあえずやらないとマジでもったいない2 ひたすらチャレンジしまくる人生は楽しいよ。3 日本人はやたら完璧を求める件4 失敗したって何も失うものはない5 そもそも、9割の人は他人に興味ないw6 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら