A man watching a computer

投稿日:

Pocket

パソコンを見る男性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

言われてるうちが花という洗脳

言われてるうちが花という言葉に騙されるな!これは一種の洗脳だ。

目次1 「言われてるうちが花」と発言する人に要注意w2 「言われてるうちが花」=恐怖によるコントロール3 「恐怖」を使うと人はコロッと洗脳される。4 男も女も気持ちいい人と付き合うべし!5 ※追伸 「 …

砂時計

ネットビジネスも投資も最初は儲からないのが当たり前

目次1 ネットビジネスも投資も最初は儲からないよ。2 何を極めるにしても時間がかかる・・・3 はっきり言って、継続さえすれば余裕だぜ!4 僕の知り合いAさんエピソード5 まとめ6 ※追伸 ネットビジネ …

継続力と忍耐力

成功したければ継続力と忍耐力だ!これに勝るものはない。

目次1 僕は将来お金持ちになります!いつかは未定w2 途中でギブアップする人間が後を絶たない・・3 継続力と忍耐力があれば、成功はイージーになる!4 ※追伸 僕は将来お金持ちになります!いつかは未定w …

笑顔の女性

批判されて傷ついてる人たちへ。批判してくるヤツの9割はクズだから気にすんな

目次1 批判してくるヤツの9割はクズ野郎だ!2 批判してくるヤツの意見は100%役に立たない3 芸能人のスキャンダルはアンチの大好物4 暇人に時間を割くほど人生は長くない!人生を楽しめ!5 ※追伸 批 …

八方美人はマジで疲れる

八方美人はただただ疲れるだけだ。別に全員に好かれなくたっていいんだよ!

目次1 八方美人しすぎてエネルギーを消耗するな!2 世間のご機嫌取りはほどほどにしよう3 自分にウソをつきまくるな!本来の自分が泣いてるぞ4 誰にでも良い顔をしてはいけない!5 自分のゴールだけは何が …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら