paint 8

投稿日:

Pocket

ペイント

Pocket

-

執筆者:

関連記事

スイカと砂浜

他人はコントロールできない。だから僕は自分のことに集中することにした。

目次1 僕は他人をコントロールできないと悟った。2 そもそも人は自分のコントロールすらできない3 人生は自分がヒーロー、その他はエキストラだ!4 まとめ5 ※追伸 僕は他人をコントロールできないと悟っ …

脳

ノウハウコレクターを脱出するには○○になるのが最強!

目次1 ノウハウコレクター脱出法は意外とシンプル!2 いろんな教材に浮気しないのがマジで大切!3 ノウハウコレクターは実行するだけで成果出るよ4 今の時代、詐欺教材なんてほとんど存在しない5 ※追伸 …

シルエット

大衆の逆をやりまくれ!!そうすればだいたい上手くいく。

目次1 大衆と同じ行動は百害あって一利なし2 少数派の行動をとりまくる=成功率が爆増!!3 「空気を読め」というのは一種の洗脳だと思う。4 この世に正解はないから自分を信じろ!5 ※追伸 大衆と同じ行 …

環境変える

自分のレベルを爆上げするには、今いる環境を変えるのが手っ取り早い!

目次1 どのコミュニティに入るかは超大事!2 どんな天才でもダメな奴といればダメになる3 人間の脳はリアルとバーチャルの区別ができない笑4 成功者の動画をリピートしまくるのが最強!5 ※追伸 どのコミ …

サンセットビーチ

アーリーリタイアしたい?だったらイエスマンをやめよう!

こんにちは、タクヤです。 今日は、アーリーリタイアしたい? だったらイエスマンをやめよう! というテーマでやっていきます。 年齢が20代、もしくは30代、4 0代で秒速でリタイアしたければ、 絶対にイ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら