思うこと

成功者だって最初はただの凡人からスタートしてるんだよね。

投稿日:2018年12月22日 更新日:

Pocket

成功者だって最初は凡人

スゲー成功者だってもともとは凡人だった・・・

こんにちは、タクヤです。

日は、成功者だって最初はただの
凡人からスタートしてるんだよね。

というテーマでやっていきます。

僕たちは成功者を目の当たりにする
と、

「この成功者は俺とは次元が違うな」

「どうせ成功者は生まれつきの天賦
の才能があったんだろうな・・・」

とやたらネガティブになってしまい
ますよね。

自分のクソな人生と成功者のリア充
な人生を比較して、

うつ病になることもありますよね・・

その気持ちはマジで分かります!!

僕も以前まで、成功者は才能があっ
たから上手くいったんだろ!

と思ってましたから。笑

ですが、よくよく考えてみたら、成
功者だってもともとは凡人だったこ
とに僕は気づいてしまいました。

確かに、成功者って一見才能がヤベ
ー天才に見えるけど、

もともとは泣いたり笑ったりする普
通の凡人だったんだなーって。

ケンタッキーのおっさんだって凡人だった・・・

例えば、野球のイチロー選手だって
小学生の頃はただの野球好きの少年
だったのです。

それが、今では世界のイチローと言
われるほどのプロ野球選手になりま
した。

ケンタッキーのおじさんとして有名
なカーネルサンダースだって、

65歳まではただの普通のおっさん
だったのです。

そんな彼は、65歳からスタートし
たケンタッキーのビジネスがウルト
ラ上手くいって、

見事成功者になれたのです。

つまり、ケンタッキーのおじさんも
もともとは凡人だったのです。

だから、今何の結果も残せていない
人生オワタな凡人でも、

めちゃくちゃ伸びしろがあるという
ことです。

スマブラを今日始めたばかりの初心
者くらい伸びしろがあります!笑

ニート、陰キャ、非モテ男子でも人生逆転だーー!!

たとえ、現状が、

・世間からゴミ扱いされているニー
ト。

・クラスメイトからう○こを見るよ
うな目で見られる陰キャ。

・渋谷の歩道を歩いてて、すれ違
う女の子から「キモッ!」と言わ
れる非モテ男子。

上記のどれかに当てはまる凡人だと
しても、「今!!この瞬間から」し
っかり努力していけば、

ケンタッキーのおじさんのような大
成功者になることができるのです!

仮に、大成功者になれなくても、お
金持ちになって、クソ上司がいる居
心地が悪い会社から、

さようなら~と言っておさらばでき
ます。

これほど幸せなことがありますか!

朝っぱらから会社の門が目に入らな
い爽快感は、マラソンのランナーズ
ハイにも勝ります。

まあ、とにかく、現状がクソみたい
な人生を送っている人だって、いく
らでも人生下剋上できるので、

希望をもってください!!

涙をポロポロこぼして喜んで大丈夫
ですよ!笑

最後になりますが、

「俺もカーネルサンダースのような
成功者になるんだー!!」

という気合をビシバシ入れて、

自分で自分のケツをたたいてより
良い人生を送っていきましょう!

僕も日々精進していきますよー笑

それでは、今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追伸

僕は現在、ビジネスと投資の世界に足
を踏み入れたおかげで、涙がポロポロ
こばれ落ちるほど、

エキサイティングな人生を送っており
ます。ww

日々、勉強→実践をしてビジネスと投
資のスキルがレベルアップしていく感
覚が、たまらんのです。

こんな感じで、今でこそ充実した人生
を送れている僕ですが、僕はもともと、

中学、高校、大学と10年近く、

・ぼっちで友だちいない歴10年以上。

・コミュ障で教室の隅に追いやられる。

・陰キャだったので高校のクラスメイ
トから、ゴミを見るような目で見られ
る。

・女と会話するととにかくキョどる。

・大学の単位を落としまくってパニッ
クになる。

・唯一の楽しみはパズドラをやること。

こんな感じでクソみたいな人生を送っ
てました。w

そんな僕でも、ビジネスと投資の世界
に足を踏み入れた結果、あっさりと人
生逆転できました。

僕のようなクソみたいな人生を送って
きた人間だって、人生逆転できるんだ
から、

どんな人だってしっかりと努力してい
けば人生逆転できると確信しています。

いったい僕はどのようにして、クソみ
たいな人生からリア充な人生に進化す
ることができたのか?

その過程を知りたい人は以下の記事か
らどうぞ。

僕タクヤが人生逆転できたシンプルな秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクヤの無料メルマガはこちら

 

Pocket

-思うこと

執筆者:

関連記事

僕が思うリア充とは

リア充を見るとムカつく人たちへ。僕が本当の意味でのリア充を教えよう!

目次1 僕は最高のリア充だと思う件ww2 リア充=友達がいるという勘違いを捨てなさい!3 真のリア充=自分の人生をエンジョイしてる人!4 友達がいなくても、とりあえず人生楽しめ!!5 ※追伸 僕は最高 …

成功者はクレイジー

何故、ぶっ飛んでるヤツほど成功者になりやすいのか?

目次1 ぶっ飛んでるヤツは間違いなく成功する!2 「ふつう」のままでは一生成功できない・・・3 ふつうの人の3倍~10倍は努力しろ!4 ぶっ倒れるほどやりこめば神レベルになれる!5 まとめ6 ※追伸 …

人のシルエット

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。←これマジですww

目次1 初心者はまずはとりあえず数撃っとけ!!2 僕のブログ記事も数撃ちゃ当たることがある笑3 僕は狂ったように数こなすのが大好きだ!4 まとめ5 ※追伸 初心者はまずはとりあえず数撃っとけ!! こん …

グアム海

肩書きって必要なの?←いいえ、マジで必要ありません。ゴミです。

目次1 肩書きがある=幸せな人生とは限らないよ2 自分が満足できる人生を送っているか?←これ一番大事3 プライドが高くても全くいいことがないぜ4 他人なんか気にしなくていい。自分の人生を楽しめ!!5 …

ワークライフバランス

みんな安定した人生を送りたがるけど、安定って本当にいいことか?

目次1 安定って本当にいいこと?あなたはどう思いますか?2 僕の同級生「公認会計士になって安定したい!」3 僕は安定を求めたがために、ダメ人間になった・・4 安定って安く定まるって書くよね。つまり・・ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら