A woman with a suit smile

投稿日:2018年5月5日 更新日:

Pocket

スーツの笑顔の女性

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

みんなができることできない

みんなができることができなくても落ち込まなくて大丈夫だよ!

目次1 「みんなができることができない・・・」2 みんなができることはあえてスルーしろ!笑3 100人中99人ができることはやるな!4 みんながやらないからこそ価値がある!!5 まとめ6 ※追伸 「み …

Mount Fuji

目標設定はバカみたいに高くしろ!資産1億じゃなくて3兆円でちょうどいい。

目次1 とりあえずきちがいな目標を立てよう。2 行動力がマグマのように湧き出てきてヤバいw3 「目標は低く設定すべし!」←これ本当??4 ぶっちゃけ、目標は資産3兆円くらいでいい!5 えげつない目標を …

微笑む女性

貧乏人がお金持ちになるために絶対に知っておくべきこととは?

目次1 人間の能力ってマジで大差ないよ。笑2 リッチと貧乏人がいるが、この2人は紙一重だ。3 高い抽象度で考えろ!←これが人生を良くするコツ4 会社の上司はミジンコのようなものだ。w5 批判してくるヤ …

歩く人と時計

空気を読め!という同調圧力が激しすぎる国ニッポン

目次1 ニッポンは同調圧力が激しすぎる件w2 「お前は空気を読めないクズ!」←これ褒め言葉3 クソなコミュニティを抜け出す方法=金稼げ!4 お金さえあればどうにでもなる!5 ※追伸 ニッポンは同調圧力 …

経済

株で大損したくなければ株価の流れに逆らうな!!本当に!

目次1 株価の流れが分かれば人生パラダイス!2 下落トレンドで株を買うのは無理ゲーww3 移動平均線の傾き=トレンドの強さだ!!4 株価の流れに逆らうと資金が溶けていく・・・5 100発100中は不可 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら