Human silhouette

投稿日:2018年5月6日 更新日:

Pocket

人のシルエット

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スーツの女性

やる気が出ない最大の理由はやらないから笑

目次1 やる気はやらないと出てこない!2 最初の一歩を踏み出すと好循環スパイラル突入!3 作業をやり始めるハードルは低くしよう。4 まとめ5 ※追伸 やる気はやらないと出てこない! こんにちは、タクヤ …

俺ならできると思え

できると思えばできる。できないと思えばできない。だからできると思え!

目次1 松岡修造のような熱い男になってくれ!!2 僕は自分を洗脳するのが大好きだ。笑3 できる!と思うとマジでできるからびっくりする4 「自分ならできる!」を合言葉に頑張ろう!!5 ※追伸 松岡修造の …

水晶背景

一度発生したバブルは必ず崩壊する話

目次1 投資の世界でいうバブルとは何なのか?2 バブルでは株や不動産をやってる人が得をした3 誰が株を買っても儲かった天国相場4 歴史は繰り返すようにバブル崩壊も繰り返す5 ここ最近発生したバブルにつ …

周りの人に夢は言うな

将来の夢は絶対に周りに言うな!!その理由をお話しします。

目次1 将来の夢は何が何でも周りに言うな!!2 夢を周りに言うと、批判してくるヤツが出てくる3 批判してくる人は無力。自分の夢に集中しよう!!4 まとめ5 ※追伸 将来の夢は何が何でも周りに言うな!! …

本

無料の情報より有料の情報のほうがコスパいいぜ

目次1 有料の情報はコスパが最高だ!2 有料の情報を提供する側はマジなことが多い3 無料の情報はカスみたいなものが多い4 何かを学ぶときは、木の根っこから学べ!5 まとめ6 ※追伸 有料の情報はコスパ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら