Changes in stock price chart

投稿日:

Pocket

株価チャートの推移

Pocket

-

執筆者:

関連記事

スマホを持つ男性

株式投資は何を買うかよりいつ買うかが重要だ!

目次1 株を買うタイミングで勝ち負けは9割決まってる2 株を買うベストタイミングを知る方法とは?3 株価チャートを見れば売買ポイントが丸見えw4 株価の流れが上向きか下向きかに注目しよう!5 まとめ6 …

savings 

貯金しまくれば人生良くなると思ってた僕はアホだった。マジで時間が無駄になった件。 

目次1 貯金ばかりして人生ドブに捨てた3年前の僕w2 ここだけの話、貯金=自分の命を削る行為。3 僕は2019年現在、自己投資の鬼になる。w4 15万円が1500万円に化けるのがえぐいw5 頭に知識を …

羅針盤

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ。この言葉は株で勝つためのエッセンスだ!

目次1 株の歴史を学ばないと大損して人生オワコン・・・2 株で勝ちたければ経済番組よりチャートを見ろ!3 チャートを見れば暴落の前兆が分かる!w4 株で勝ちたい人がやるべき2ステップ5 ※追伸 株の歴 …

ビジネスモデル超大切!

ネットビジネスにしろリアルビジネスにしろ、ビジネスモデルは超大切だ!

目次1 ビジネスモデルが神=商売が繁盛する笑2 ビジネスモデルがクソだとド貧乏が確定・・・3 ネットでもリアルでも、ビジネスモデルが大事!4 人気ユーチューバーはビジネスの天才だ!!5 ヒカキンさんは …

混乱するビジネスウーマン

自分の値打ちは下げてはいけない!周りからボコボコにされたとしても

目次1 「お前なんて価値ねえよ!」←そんなの知らんがな!2 自分のセルフイメージを下げてくる奴は相手するな!3 自分の値打ちは自分で決めろ。1兆円でもいいから4 僕は周りの意見はノイズでしかないと思っ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら