A woman with a smartphone

投稿日:

Pocket

スマホを持つ女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

自分の間違いを認める

自分の間違いを認めることでジェット機のようなスピードで成長が始まる・・・

目次1 自分の間違いを認めろ。それも今すぐ!2 つらいけど間違いは認めたほうがマジでいい!3 自分の間違いを認める=急成長のチャンス!4 ※追伸 自分の間違いを認めろ。それも今すぐ! こんにちは!タク …

値下がりしている株価チャート

あなたが買った株が予想と逆方向に動く理由

目次1 なぜ、あなたが株を買った瞬間に下落が始まるのか?2 株を買った瞬間に下落するリスクを減らす方法3 相場の世界で生き残るために・・・4 まとめ5 ※追伸 なぜ、あなたが株を買った瞬間に下落が始ま …

ビジネスは知識ゲー

ビジネスで必要なのはアイデアではなく知識だ。これを勘違いするな!

目次1 ビジネスはアイデアより知識のほうが大事!2 月収1000万円男も知識が大事だと言う。3 とにかく稼ぐための知識を追い求め続けろ!4 ※追伸 ビジネスはアイデアより知識のほうが大事! こんにちは …

無駄な人間関係捨てる

無駄な人間関係をサクッと捨てることで人生は劇的に良くなる!

目次1 くだらない人間関係はゴミ箱に捨てよう!2 僕は高校生のころぼっちだった件3 薄っぺらい人間関係はマジで時間の無駄。4 僕も薄っぺらい人間関係を捨てて良かった!5 ※追伸 くだらない人間関係はゴ …

ノートパソコンとタブレット

これからは仕事を遊びにが容易になる時代だ!!!

目次1 2018年、仕事を遊びにするのが容易な時代2 自分が大好きなことが仕事になったら最高だぜ・・・3 ネットの発達はマジで神だ!いやー本当ツイてるわ。4 遊びが仕事になる幸せすぎる時代の到来5 ※ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら