Maldives

投稿日:

Pocket

モルディブ

Pocket

-

執筆者:

関連記事

作業時間より作業量が大切

努力の尺度は「時間」ではなく「作業量」にするのがオススメ!

目次1 なぜ、作業時間ではなく作業量が大切なのか?2 ゴールを作業時間にするのはコスパが悪い・・・3 作業量をゴールにするのが最強だぜー!!4 僕も作業時間をゴールにしてダラけた過去があるw5 ※追伸 …

みんなと同じことに恐怖しろ

みんなと同じことに安心するな!むしろ恐怖したほうがいい。

目次1 人と同じことをしてる限り人生オワコン・・・2 僕もあなたも遊戯王カードのレアカードになろう!3 みんなと同じこと=遊戯王の雑魚カードと同じ。4 1日1時間勉強すればトップ5%の仲間入り!笑5 …

金融ショック株で儲ける

金融ショックのときこそ株でガッポリ儲かる!!

目次1 金融ショックは世界中がカオスになる日・・・2 みんなが涙をこぼすとき、真の勝者は笑みをこぼす。3 金融ショックでも稼ぐ方法を知りたいか?4 孫悟空の元気玉よりすごい技。それが「カラ売り」5 な …

ビジネスマン

プロトレーダーになると決めたら世間体をガン無視しろ!

目次1 プロトレーダーになると決断した勇者へ。2 「投資で稼ぐのは悪だ!」←そんな訳ないだろw3 トレードで稼ぎたければ世間体を無視しろ!4 一般ピーポーとはトレードの話をするな!5 プロトレーダーと …

株でパニック売りが起こる本当のメカニズムとは?

目次1 そもそも、パニック売りとは何なのか?2 パニック売りのトリガーは「恐怖」と「欲望」3 投資家は恐怖を感じると株を売る。4 恐怖のボルテージがマックスになると・・・5 株価が下がる要因は、利益確 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら