Beautiful south island

投稿日:2018年5月6日 更新日:

Pocket

美しい南の島

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビジネスマン

勝ち組、負け組はただの自己満。ビル・ゲイツの前で俺は勝ち組だ!と言えますか?

目次1 自分は勝ち組だ!と思ってるヤツはだいたい自己満2 世界のスケール感を知らないから自己満してしまう3 1回のランチで3億円をゲットする投資家4 総資産10兆円を持つカリスマ実業家5 勝ち組、負け …

金融ショック株で儲ける

金融ショックのときこそ株でガッポリ儲かる!!

目次1 金融ショックは世界中がカオスになる日・・・2 みんなが涙をこぼすとき、真の勝者は笑みをこぼす。3 金融ショックでも稼ぐ方法を知りたいか?4 孫悟空の元気玉よりすごい技。それが「カラ売り」5 な …

自分の心の声

人のアドバイスを鵜呑みにするのではなく、自分の心の声を聞け!!

目次1 人のアドバイスは適当に聞いておけ!!2 無知な人のアドバイスはハンパなく高くつく。3 自分に的確なアドバイスをできるのは自分だけ!4 ※追伸 人のアドバイスは適当に聞いておけ!! こんにちは、 …

とにかく捨てまくれ!!

とにかく捨てて捨てて捨てまくれ!←これが人生を良くするコツだ!

目次1 人生を良くするにはいろんなゴミを捨てまくれ!2 僕はゲームソフトを捨てたことで人生好転した!笑3 いらないゴミを捨てて最高の人生へ!!4 ※追伸 人生を良くするにはいろんなゴミを捨てまくれ! …

道を照らす光

人生終わったと思ってる人が希望が出る話

目次1 絶望的な人生を脱出するただ1つの方法2 人生を好転させるにはポジティブ言葉が最強!3 自分が考えている現実が引き寄せられる。4 常にポジティブ言葉を意識して使おう!5 ※追伸 絶望的な人生を脱 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら