stock chart 2

投稿日:2018年6月3日 更新日:

Pocket

株価チャート

Pocket

-

執筆者:

関連記事

ビーチの夕日

長期投資はリッチな人しか儲からない真実

こんにちは、タクヤです。 あなたは、長期投資でリッチになり たいなーと思ったことはありません か? おそらく、どんな人でも一度くらい は長期投資でスーパーお金持ちにな れたらいいなー! という夢を持っ …

お金は貸すな絶対に!笑

お金を貸すのはトラブルのもと!親しい人だとしてもお金は貸すな!

目次1 お金を貸すとトラブル大量発生!笑2 10年の付きあいの親友でも金は貸すな!!3 普段、天使のような人もお金の前では悪魔になる笑4 ※追伸 お金を貸すとトラブル大量発生!笑 こんにちは、タクヤで …

人生は適当でOK!

人生は適当でいいんだよ!真面目になりすぎると疲れるよ。

目次1 人生疲れると何もやる気力でないよね・・・2 僕はマジメに生きるのがポリシーの男だった・・3 僕はマジメを捨て、適当に生きることにした!笑4 ※追伸 人生疲れると何もやる気力でないよね・・・ こ …

ランナー

継続するだけで余裕でトップ1%になれる!

目次1 トップ1%に入りたければとにかく継続!2 ガチな気持ちで1年継続すればそりゃレベル上がるよ3 残り99%のライバルたちは自滅していくので楽勝!4 まとめ5 ※追伸 トップ1%に入りたければとに …

ビジネス二番煎じ

ビジネスは二番煎じでいい。トップにならなくてもお金は儲かる!

目次1 二番煎じでいいじゃん!儲かるんだから。笑2 ほとんどのビジネスは真似をして発展してきた!3 まとめ4 ※追伸 二番煎じでいいじゃん!儲かるんだから。笑 こんにちは、タクヤです。 今日は、ビジネ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら