book

投稿日:

Pocket

本

Pocket

-

執筆者:

関連記事

日本地図

みんなの年金を株で運用するGPIFについて

目次1 GPIFって何なのか?←年金を運用する団体です2 GPIFは資金130兆円すごすぎワロタ3 GPIFは株を大量に買っているので暴落したらヤバい4 日銀とGPIF、日経平均爆上げ中5 まとめ6 …

サンセットビーチ

アーリーリタイアしたい?だったらイエスマンをやめよう!

こんにちは、タクヤです。 今日は、アーリーリタイアしたい? だったらイエスマンをやめよう! というテーマでやっていきます。 年齢が20代、もしくは30代、4 0代で秒速でリタイアしたければ、 絶対にイ …

ニューヨーク証券取引所

リーマンショックのような暴落相場で爆儲けする方法

目次1 みんなが大損してる時に、自分だけ爆儲けする方法2 そもそも、「空売り」とは?3 空売りをしてる投資家が10%しかいない理由4 買いと空売りの二刀流がガチで最強すぎる!5 ※追伸 みんなが大損し …

悔しさが自分を成長させる

「悔しいーー!!」という気持ちが自分を成長させる。

目次1 その悔しさをバネにして高みを目指せ!!2 スマブラだって悔しい思いをしてうまくなる笑3 「悔しい!!」←これがエネルギーの源になる!4 ※追伸 その悔しさをバネにして高みを目指せ!! こんにち …

労働者経営者マインド

労働者と経営者はマインドが違いすぎる。本当に同じ人間なのかと思うほど笑

目次1 労働者と経営者はマインドが違いすぎて笑った。2 マインドの違いを箇条書きでまとめてみる。2.1 お客さんに財布のひもを開かせる←これ経営者の務め3 ワンピースの漫画は会社の縮図である!3.1 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら