Not bound by common sense

投稿日:

Pocket

常識に縛られない

Pocket

-

執筆者:

関連記事

四つ葉のクローバー

暇な時間が多い人ってマジでラッキーだと思う

目次1 暇な時間がある人ってマジでラッキーだよ!2 リッチになりたければ暇な時間をフル活用せよ!3 そういえば高校の授業中に寝てた人いたなー4 まとめ5 ※追伸 暇な時間がある人ってマジでラッキーだよ …

黒板

「頭の良いバカになれ!」頭の良いバカは成功しやすいからな。

目次1 成功者になりたければ頭の良いバカになれ!!2 僕が言う頭の良さはテストの成績のことではない3 失敗→反省→改善+行動力、この2つで神になる4 ただ、行動しまくって勢いで何とかなることもあるw5 …

低評価レビューを見ない理由

僕がアマゾンで物を買うときに、絶対に低評価レビューを見ない理由

目次1 ドリンク、書籍、何でも売ってる店=アマゾン2 アマゾンのレビュー欄はツッコミどころ満載w3 ☆1のレビューを見たら目をつむる僕・・・笑4 高評価レビューはものすごく参考になる件5 ※追伸 ドリ …

ビジネスマン

情報発信者なら知っておくべき、クソアンチが出てきた時の対処法

目次1 そもそもアンチって何なの?←病気です。2 クソアンチが出てきた時の対処法はこれだ!!3 アンチの行動パターンを攻略せよ4 ※追伸 そもそもアンチって何なの?←病気です。 こんにちは、タクヤです …

時間は有限

時間は有限だ。くだらないことをやってる暇はない!

目次1 人間は生まれた時からタイムリミットがある。2 自分の魂が震えないことは今すぐやめろ!!3 意味のない行動をやめれば時間持ちになれる!!4 ※追伸 人間は生まれた時からタイムリミットがある。 こ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら