Network image

投稿日:

Pocket

ネットワークイメージ

Pocket

-

執筆者:

関連記事

ワークライフバランス

みんな安定した人生を送りたがるけど、安定って本当にいいことか?

目次1 安定って本当にいいこと?あなたはどう思いますか?2 僕の同級生「公認会計士になって安定したい!」3 僕は安定を求めたがために、ダメ人間になった・・4 安定って安く定まるって書くよね。つまり・・ …

苦労は買うな

苦労は買ってでもしろ!は100%ウソである。苦労したってうつ病になるだけ。

目次1 苦労はセールス価格でも買わなくていい!!2 ブラック企業で苦労して人生潰されるな!3 楽しいことでガッポリ稼げる神の時代到来・・・4 楽をしてるニート=悪というのも幻想だ。5 ※追伸 苦労はセ …

きらびやか

金持ちになりたければ自分の周りに金持ちを配置せよ

目次1 ほとんどの人が金持ちになれないわけ2 貧乏マインドはごみ箱に捨てるべし!3 金持ちを周りに置くだけで自然と金持ちへ4 金持ちの脳みそを徹底的にコピーしろ5 この人の情報いいな!と思ったら見まく …

世界経済

上昇トレンドと下落トレンドの簡単な見極め方はこれだ!!

目次1 トレンドの見極め方をマスターしておくべき理由2 トレードの本質を細胞レベルで理解しておこう!!3 上昇トレンドと下落トレンドを見極める方法4 まとめ5 ※追伸 トレンドの見極め方をマスターして …

お金を持つ男性

株で稼ぐのは悪いことだ!という洗脳がはびこる日本社会に対して思うこと。

目次1 日本ではとにかく株のイメージが悪い件。2 「なんで日本人は株にネガティブなのか?」3 株で稼ぐうえでテレビは害悪すぎる。笑4 投資家がいるおかげで経済は潤う!5 まとめ6 ※追伸 日本ではとに …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら