Businessman

投稿日:

Pocket

ビジネスマン

Pocket

-

執筆者:

関連記事

時間は有限

時間は有限だ。くだらないことをやってる暇はない!

目次1 人間は生まれた時からタイムリミットがある。2 自分の魂が震えないことは今すぐやめろ!!3 意味のない行動をやめれば時間持ちになれる!!4 ※追伸 人間は生まれた時からタイムリミットがある。 こ …

出来高が多い株がオススメ

株のスイングトレードをやるなら出来高が常に多い株がオススメ!

目次1 スイングトレードやるなら出来高が多い株をやれ!2 そもそも、出来高って何かを説明しとくわ。3 1日100万株以上の出来高があれば良い!4 株は美人投票と同じ。5 みずほFGとかトヨタは出来高が …

電球

知っていることとできることは180度違うという話

目次1 知ってることとできることには雲泥の差がある。2 自転車も知識があるだけじゃ乗れないよねw3 知ってることをできるためには、反復!反復!反復!4 まとめ5 ※追伸 知ってることとできることには雲 …

限界突破し続ける

仕事でも人生でも限界突破し続けることに意味がある!

目次1 限界突破=24時間スーパーサイヤ人状態2 「あー、きつすぎる」と感じてからが勝負!!3 本田圭佑のようなビッグマウスが大成功する。4 ※追伸 限界突破=24時間スーパーサイヤ人状態 こんにちは …

黒い服を着た男性

潜在意識を書き換えれば人生が180度変わる!

目次1 潜在意識とは何なのか?2 潜在意識を味方につければ人生楽勝w3 潜在意識に刷り込みやすいゴールデンタイム4 お前しつこいわwという人に潜在意識は味方する5 まとめ6 ※追伸 潜在意識とは何なの …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら