A woman wearing a headband

投稿日:

Pocket

ハチマキをつける女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

成功者になる素質

コンプレックスがヤバい人は成功者になる素質あり!

目次1 ここだけの話、僕はコンプレックスの塊ですw2 コンプレックスがあるヤツは大成功する!3 なぜ、成功者はブサイクが多いんだろう?w4 コンプレックスは自己実現のガソリンだ!5 ※追伸 ここだけの …

電話を持つ女性

有言実行よりも不言実行のほうが100倍いい話

こんにちは、タクヤです。 今日は、有言実行より不言実行のほ うが良いということを書いていきま す。 まず、有言実行というのは何なのか? 有言実行というのは周りの人に、 「私はこの目標を達成します!」 …

スマホの操作

スマホゲームは時間の無駄、自分の貴重な人生をスマホゲームで消耗するな! 

目次1 僕はパズドラにハマっていたガチ勢だった。2 ある日、なぜか悟りを開いた僕3 スマホゲームをやめて自由な時間をゲットした!4 ※追伸 僕はパズドラにハマっていたガチ勢だった。 こんにちは、タクヤ …

分岐点

トレードは確率のゲームという本質(重要)

こんにちは、タクヤです。 いきなりですが、僕は、トレードは確率 のゲームである!という信念を持っていま す。 僕は、株のトレードだろうが、FXのト レードだろうが、先物のトレードだろう が、すべてのト …

自己流だと失敗する

自己流でやると99%失敗する話 

目次1 自己流をかますとマジで危険だぜ2 自己流よりイチローから教わるマインド3 「時間」と「自信」を失うのがつらい4 人生は時間が有限だからこそ・・・5 プロから教われば遠回りせずにすむ!6 ※追伸 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら