Dusk coast

投稿日:

Pocket

夕暮れの海岸

Pocket

-

執筆者:

関連記事

悔しさが自分を成長させる

「悔しいーー!!」という気持ちが自分を成長させる。

目次1 その悔しさをバネにして高みを目指せ!!2 スマブラだって悔しい思いをしてうまくなる笑3 「悔しい!!」←これがエネルギーの源になる!4 ※追伸 その悔しさをバネにして高みを目指せ!! こんにち …

青い閃光

ふつうの凡人がアインシュタインのような天才になる方法

目次1 凡人だって○○すれば天才になれる!2 ふつうの人がドン引くほど努力しよう!3 中途ハンパな努力はマジで意味ない4 ブログを書く時も今日の話は当てはまる5 まとめ6 ※追伸 凡人だって○○すれば …

失敗は自分のせい

失敗を他人のせいにしなければ、100パーセント成功できる!

目次1 失敗はすべて自己責任と思えるヤツが成功する!2 株で100万円が10万円になるのも自己責任だ!3 失敗→反省→改善というサイクルがキモ4 自己責任マインドになって、最高の人生へ!!5 ※追伸 …

覚悟を決める

覚悟を決めれば人生は100%好転する!

目次1 「あー毎日が退屈だー・・」という人たちへ。2 覚悟を決めろ!!そうすれば人生変わる。3 自分のリミッターを外して真の力を取り戻す。4 斎藤一人さんも「覚悟が大切!」と言う。5 ※追伸 「あー毎 …

歩く人々

知識があるメリット。それは人生がイージーモードになることだ!

目次1 知識があるだけで人生イージーモードとか最高じゃね?2 この世の悩みはすべて知識で解決できちゃう3 人生は何度も壁が出てくるよな4 ネットでも本でもいいからとりあえず知識を得ろ!5 ※追伸 知識 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら