Suit women

投稿日:

Pocket

スーツの女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

集中する男

上を見て劣等感を感じるな!下を見て優越感を感じるな!自分だけを見ろ!

目次1 人と比べたところで何も得られない・・・2 自分はイケメンだ!←じゃあ福山雅治に勝てる?3 「俺はすごい!!」はただの自己満4 昨日の自分より1歩でも成長できればOK!5 ※追伸 人と比べたとこ …

ビジネスマン

株で勝ち続けるにはマーケットに対して謙虚にならなければいけない!

目次1 株式マーケットを舐めるとその代償は高い・・・2 トレードは調子に乗ると100%破産する!3 マーケットには敬意を払おう。リッチになるために!!4 ※追伸 株式マーケットを舐めるとその代償は高い …

株式市場同じことの繰り返し

株式市場でこれから起きることは過去にもすでに起きてる件

目次1 ここだけの話、日経平均の暴落は珍しいことではない。2 金融ショックが発生するパターンは毎回同じ。3 300年前の米相場から同じことの繰り返し・・・4 株の世界では上がった株は100%下がる。5 …

アドバイス役立たない

他人のアドバイスの95%は役に立たないと思った件

目次1 95%の人の意見はたいてい的外れ。笑2 「株ってギャンブルなんでしょ?」という無知な人3 無知な人のアドバイスを聞くと、人生オワコン。4 今のニッポンは沈みゆくタイタニック号だ!5 ※追伸 9 …

経済

株で大損したくなければ株価の流れに逆らうな!!本当に!

目次1 株価の流れが分かれば人生パラダイス!2 下落トレンドで株を買うのは無理ゲーww3 移動平均線の傾き=トレンドの強さだ!!4 株価の流れに逆らうと資金が溶けていく・・・5 100発100中は不可 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら