A woman reading a book

投稿日:

Pocket

本を読む女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

運を良くする方法

運が悪すぎて人生オワコンな人が運が良すぎる幸せ者になる方法とは?

目次1 「ツイてる!ツイテル!」と言ってもツイてない人へ2 3大欲求をコントロールすると運が良くなる件2.1 食欲=断食をするとやたら運が良い・・・2.2 睡眠欲=寝足りないくらいで運気UP!!2.3 …

チャート

株とFXはどっちのほうが儲かるのか?

目次1 株もFXもカイジの沼のようなギャンブルじゃない!2 株やFXの本質は天気予報と同じ。3 チャートを見れば株式市場がATMに・・・4 株で稼げる人はFXでもガッポリ稼げる!!5 株価の上げ下げの …

自分との戦い

ネットビジネスはライバルとの戦いではない。自分との戦いだ!!

目次1 ネットビジネスはライバルとの戦いと言われるが・・2 ネットビジネスは怠惰な自分との戦いだ!!3 とにかく、自分にストイックになるんだ!!4 ※追伸 ネットビジネスはライバルとの戦いと言われるが …

サンセットビーチ

アーリーリタイアしたい?だったらイエスマンをやめよう!

こんにちは、タクヤです。 今日は、アーリーリタイアしたい? だったらイエスマンをやめよう! というテーマでやっていきます。 年齢が20代、もしくは30代、4 0代で秒速でリタイアしたければ、 絶対にイ …

空からお金が降ってくる

なぜお金だけがあっても問題が解決しないのか?

目次1 宝くじで1億円当ててもお金の問題は解決しない!2 欲望をコントロールして福沢諭吉を守れ!笑3 節約ノウハウよりも欲望コントロールが大切。4 生産性のないことにお金を使うと一生貧乏。5 欲望をコ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら