Men who wear sunglasses

投稿日:2018年5月17日 更新日:

Pocket

サングラスをした男性

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

悩むビジネスマン

失敗を恐れるのではなく、失敗を恐れて何もしないことを恐れろ

目次1 僕も失敗にビクついていた時期があったよ・・・2 失敗よりももっと最悪なことがある。それを避けろ!3 失敗上等でいい。とにかく行動しまくれ!4 ※追伸 僕も失敗にビクついていた時期があったよ・・ …

グアム海

肩書きって必要なの?←いいえ、マジで必要ありません。ゴミです。

目次1 肩書きがある=幸せな人生とは限らないよ2 自分が満足できる人生を送っているか?←これ一番大事3 プライドが高くても全くいいことがないぜ4 他人なんか気にしなくていい。自分の人生を楽しめ!!5 …

色鉛筆

チャートはアートだ!芸術だ!まるでピカソの作品のように・・・

目次1 チャートを見れば、株価のご機嫌がわかる。2 チャートはアートだ!!まるで「モナリザ」だ!3 上昇、下落、もみ合い、これぞ芸術作品だ・・・3.1 芸術作品その1「上昇トレンド」3.2 芸術作品そ …

本当の頭の良さ

本当の頭の良さは、学校の勉強の無意味さに気づける能力

目次1 「学校の勉強とか意味ねー!」←これ正しい2 本当の頭の良さは学歴では図れない3 お金稼ぎのプロフェッショナルになれ!!4 人生は時間が有限、何より優先度を考えろ!5 学校の勉強ができなくても恥 …

分かれ道

株式投資で生き残れる人、消える人

目次1 実は、お坊さんになるのが株で勝つコツ(笑)2 株は修行僧のようになれば93%稼げる!3 本質からずれたことしてると稼げない・・・4 決算発表で株を買うのはもはやギャンブル5 株で稼げる真実をこ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら