paint 15

投稿日:

Pocket

ペイント

Pocket

-

執筆者:

関連記事

自分の間違いを認める

自分の間違いを認めることでジェット機のようなスピードで成長が始まる・・・

目次1 自分の間違いを認めろ。それも今すぐ!2 つらいけど間違いは認めたほうがマジでいい!3 自分の間違いを認める=急成長のチャンス!4 ※追伸 自分の間違いを認めろ。それも今すぐ! こんにちは!タク …

Mount Fuji

目標設定はバカみたいに高くしろ!資産1億じゃなくて3兆円でちょうどいい。

目次1 とりあえずきちがいな目標を立てよう。2 行動力がマグマのように湧き出てきてヤバいw3 「目標は低く設定すべし!」←これ本当??4 ぶっちゃけ、目標は資産3兆円くらいでいい!5 えげつない目標を …

株の必勝法存在しない

株に必勝法はない!でもガッポガッポ儲ける方法はある。

目次1 僕は狂ったように株の必勝法を探していた・・・2 「株の必勝法なんてないんだ」と悟った件。3 株で1億円稼げた人は運が良かっただけか?4 誰も言わない株の真実をここで暴露。5 とにかく株価チャー …

スーツの女性

常識とかマジでくだらないと思うあなたの感覚は正しい 

目次1 常識なんてクソくらえ!2 僕が嫌いな言葉ワースト1位。それは「常識」3 同調圧力がハンパない日本社会4 くだらない常識は今すぐゴミ箱に捨てよう。5 いつの時代も成功するのはマイノリティな人6 …

頭を抱える男性

株で大損して人生オワコンになる人の特徴

目次1 どんな人が株で大損するのか?2 小手先のノウハウよりまずは感情コントロール3 株の世界では喜怒哀楽はいらない4 感情のコントロール法を教えます!5 まとめ6 ※追伸 どんな人が株で大損するのか …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら