Men with money

投稿日:

Pocket

お金を持つ男性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

打ち合わせ

世の中はあまりにも理不尽だ。僕は20代だがマジでそう思う。

目次1 職場、学校、どこに行っても理不尽多すぎな件2 正直者、マジメな人がバカを見る腐った世の中3 もう世の中の理不尽さを嘆くのはやめようぜ4 自分の貴重な人生をドブに捨てるな!!5 20代→30代→ …

ビジネスマン

株で楽して儲けてずるい!と思う人はトレーダーの陰の努力を知らない。

目次1 トレーダーは楽をして稼いでるという勘違い。2 確かに楽して稼いでるように見えるけど3 トレードはメンタルのタフさが要求される!4 まとめ5 ※追伸 トレーダーは楽をして稼いでるという勘違い。 …

無駄な人間関係捨てる

無駄な人間関係をサクッと捨てることで人生は劇的に良くなる!

目次1 くだらない人間関係はゴミ箱に捨てよう!2 僕は高校生のころぼっちだった件3 薄っぺらい人間関係はマジで時間の無駄。4 僕も薄っぺらい人間関係を捨てて良かった!5 ※追伸 くだらない人間関係はゴ …

サンクコストは捨てるべし

サンクコストは勇気を出して捨てよう!そのほうが人生良くなるから。

目次1 サンクコスト=ドブに捨てたお金である。ww2 「使ったお金を取り戻したい!」はダメ!3 学費を失うことより、時間を失うことを恐れろ!4 まとめ5 ※追伸 サンクコスト=ドブに捨てたお金である。 …

最強の成功法則

人と違うことをするのが最強の成功法則である。

目次1 人と違うことをするといろいろ得をするw2 大衆と差別化しまくる=成功者になる鉄板3 ズバ抜けて差別化できる神ジャンルとは?4 ※追伸 人と違うことをするといろいろ得をするw こんにちは、タクヤ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら