people who help each other by climbing

投稿日:2018年6月17日 更新日:

Pocket

登山で助け合う人

Pocket

-

執筆者:

関連記事

本当の頭の良さ

本当の頭の良さは、学校の勉強の無意味さに気づける能力

目次1 「学校の勉強とか意味ねー!」←これ正しい2 本当の頭の良さは学歴では図れない3 お金稼ぎのプロフェッショナルになれ!!4 人生は時間が有限、何より優先度を考えろ!5 学校の勉強ができなくても恥 …

やる前から諦めるな!

やる前から諦めるんじゃねえ!ぶっ倒れるほどやりこんでから諦めろ!

目次1 やる前から諦めていたら、秒速で試合終了ww2 とにかく全力でやり切ってから撤退しよう!3 僕もブログを1万記事書くまで粘る。ww4 ※追伸 やる前から諦めていたら、秒速で試合終了ww こんにち …

作業時間より作業量が大切

努力の尺度は「時間」ではなく「作業量」にするのがオススメ!

目次1 なぜ、作業時間ではなく作業量が大切なのか?2 ゴールを作業時間にするのはコスパが悪い・・・3 作業量をゴールにするのが最強だぜー!!4 僕も作業時間をゴールにしてダラけた過去があるw5 ※追伸 …

savings 

貯金しまくれば人生良くなると思ってた僕はアホだった。マジで時間が無駄になった件。 

目次1 貯金ばかりして人生ドブに捨てた3年前の僕w2 ここだけの話、貯金=自分の命を削る行為。3 僕は2019年現在、自己投資の鬼になる。w4 15万円が1500万円に化けるのがえぐいw5 頭に知識を …

ノートパソコンと男性

トレードが上手くなりたければ株価チャートを狂ったように見まくれ!

目次1 株価チャートを見まくるのは最強の練習法だ!2 いろんな気づきを得ながらチャートを見よう!3 会社の業績が良くても株価はふつうに下がる。w4 まとめ5 ※追伸 株価チャートを見まくるのは最強の練 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら