A woman who signs ok

投稿日:

Pocket

okサインをする女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

本とコーヒー

反復学習すればどんなスキルでも身につけられる!

目次1 反復学習はマジで最強すぎる!2 この世のどんなスキルも反復学習で身につく3 僕が反復学習を知ったきっかけについて4 まとめ5 ※追伸 反復学習はマジで最強すぎる! こんにちは、タクヤです。 今 …

孤独になれ

成功者になりたいなら徹底的に孤独をつらぬけ!

目次1 はっきり言って「孤独」は最強すぎる!2 人と群れると「時間」を失うのがデメリット3 自由な時間がたっぷりできるのがマジで神w4 派手に見える成功者だって実は孤独な件。5 ※追伸 はっきり言って …

美しい南の島

誰よりも早く幸せなお金持ちになる方法を知りたいですか?

目次1 欲望は僕たち人間のガソリンである。笑2 誰よりも早くサクッとお金持ちになる方法3 ファイナンシャルリテラシーを身につけよ。4 雇われだけで金持ちになるのは無理ゲーww5 年金生活もなかなかハー …

情報発信はブランド作り

情報発信のキモは自分のブランディングを作り上げること

目次1 情報発信やってない人、マジでもったいない!2 ヒカキンさんはブランディングを極めつくしてるww3 ブランディングは自分のファンを作ること!4 あらためて、情報発信を今すぐ始めよう!!5 ※追伸 …

金融ショック株で儲ける

金融ショックのときこそ株でガッポリ儲かる!!

目次1 金融ショックは世界中がカオスになる日・・・2 みんなが涙をこぼすとき、真の勝者は笑みをこぼす。3 金融ショックでも稼ぐ方法を知りたいか?4 孫悟空の元気玉よりすごい技。それが「カラ売り」5 な …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら