海岸

投稿日:

Pocket

Coast

Pocket

-

執筆者:

関連記事

明るい未来

成功したければ、成功者の思考回路をパクれ!

目次1 成功者の思考回路をとりあえずパクっとけ!2 凡人が凡人なのは周りに凡人しかいないから3 とりあえず成功者の言うことを聞いておけ4 まとめ5 ※追伸 成功者の思考回路をとりあえずパクっとけ! こ …

シルエット

大衆の逆をやりまくれ!!そうすればだいたい上手くいく。

目次1 大衆と同じ行動は百害あって一利なし2 少数派の行動をとりまくる=成功率が爆増!!3 「空気を読め」というのは一種の洗脳だと思う。4 この世に正解はないから自分を信じろ!5 ※追伸 大衆と同じ行 …

一万円札

周りの5人の年収が自分の年収になる。だから金持ちを回りに置こう。

目次1 LINEに入っている人でその人の年収が分かる2 とりあえず、大富豪と付き合おうw3 リアルな生身のお金持ちじゃないくても大丈夫4 マジ恐怖!貧乏人と付き合うと・・・5 まとめ6 ※追伸 LIN …

株でパニック売りが起こる本当のメカニズムとは?

目次1 そもそも、パニック売りとは何なのか?2 パニック売りのトリガーは「恐怖」と「欲望」3 投資家は恐怖を感じると株を売る。4 恐怖のボルテージがマックスになると・・・5 株価が下がる要因は、利益確 …

ワークライフバランス

みんな安定した人生を送りたがるけど、安定って本当にいいことか?

目次1 安定って本当にいいこと?あなたはどう思いますか?2 僕の同級生「公認会計士になって安定したい!」3 僕は安定を求めたがために、ダメ人間になった・・4 安定って安く定まるって書くよね。つまり・・ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら