teacher

投稿日:

Pocket

教師

Pocket

-

執筆者:

関連記事

ビットコイン

投資で稼げる人の割合を調べてる時点ですでに終わってるw

目次1 「投資で稼げる人 割合」←この検索やめろww2 投資で稼げる人は5%という記事がずらーーっと。3 しっかり努力して、福沢諭吉さんを無限に増殖。4 投資にチャレンジする全員がガチなわけじゃない5 …

歩く人と時計

空気を読め!という同調圧力が激しすぎる国ニッポン

目次1 ニッポンは同調圧力が激しすぎる件w2 「お前は空気を読めないクズ!」←これ褒め言葉3 クソなコミュニティを抜け出す方法=金稼げ!4 お金さえあればどうにでもなる!5 ※追伸 ニッポンは同調圧力 …

男性のシルエット

やる気が出ない時はとにかくハードルを下げてくれ

目次1 「あーやる気でねえ」という前にちょっと待ってくれ!2 ハードルをとにかく下げまくれ。徹底的にな。3 「おいおい笑さっきの無気力どこ行ったww」4 ハードルは地面スレスレくらいがちょうどいい5 …

パソコンを見る男性

株はデイトレーダーみたいに画面をずっと見なくても儲かる。

目次1 株はずっと見てなくてもガッポリ儲かる!2 スイングトレードは1日5分~15分でOK!3 スイングトレードは時間に余裕ができるのが最高!4 ※追伸 株はずっと見てなくてもガッポリ儲かる! こんに …

電球

知っていることとできることは180度違うという話

目次1 知ってることとできることには雲泥の差がある。2 自転車も知識があるだけじゃ乗れないよねw3 知ってることをできるためには、反復!反復!反復!4 まとめ5 ※追伸 知ってることとできることには雲 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら