hourglass

投稿日:

Pocket

砂時計

Pocket

-

執筆者:

関連記事

部屋

誰でもできる断捨離のコツを教えます

目次1 誰でもできる断捨離のコツとは?2 整理するより捨てまくったほうが楽ww3 捨てるか捨てないかの判断基準について4 洋服は徹底的に捨てまくれ!5 捨てた後に後悔してもまた買えばいいだけ笑6 ※追 …

本を読む女性

「株で借金ってどういうこと?」という素朴な疑問に答えてみる。

目次1 株で借金を背負うリスクがあるのは事実・・・2 株で借金して人生オワコンの人がいる理由。3 「信用取引」←とりあえずこれだけは覚えてくれ!w4 現物取引は借金を背負うリスクが0。5 信用取引は下 …

だらける

怠惰な自分に打ち勝つために僕がいつもやってること

目次1 怠惰な自分に打ち勝つ方法を知りたいですか?2 人は期限があると行動力が湧いてくる!3 人はピンチになると火事場の馬鹿力発動ww4 まとめ5 ※追伸 怠惰な自分に打ち勝つ方法を知りたいですか? …

バカのアドバイス天才の

バカのアドバイスを聞けばバカ確定!天才のアドバイスを聞けば天才確定!

目次1 バカのアドバイスを聞くと人生オワコン泣2 天才のアドバイスを聞けば人生逆転できる!!3 「この情報発信者いいな」と思ったらすぐフォロー笑4 ※追伸 バカのアドバイスを聞くと人生オワコン泣 こん …

サンクコストは捨てるべし

サンクコストは勇気を出して捨てよう!そのほうが人生良くなるから。

目次1 サンクコスト=ドブに捨てたお金である。ww2 「使ったお金を取り戻したい!」はダメ!3 学費を失うことより、時間を失うことを恐れろ!4 まとめ5 ※追伸 サンクコスト=ドブに捨てたお金である。 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら