Stock price decline

投稿日:

Pocket

Pocket

-

執筆者:

関連記事

ビジネスマン

根拠なき自信を持て!自信に根拠はいらねえ

目次1 とりあえずまずは根拠なき自信を持て!2 根拠なき自信があれば行動力超絶アップ!!3 自信がないことはマジで百害あって一利なし4 まとめ5 ※追伸 とりあえずまずは根拠なき自信を持て! こんにち …

ビジネスマン

リスクなきところにリターンなし。積極的にリスクをとっていこう!

目次1 リスクとリターンは常に表裏一体だ!2 起業家は就職を捨てた。だから金持ちになった。3 成功したければ喜んでリスクを受け入れよう!4 ※追伸 リスクとリターンは常に表裏一体だ! こんにちは、タク …

完璧主義を捨てる

完璧主義を捨てれば圧倒的に成長する話

目次1 完璧主義者はマジでやめたほうがいい2 トライ&エラーが超大事!3 人間ってネガティブな生き物なんだよね。4 エジソンのように1万回失敗する勢いでやろう!5 ※追伸 完璧主義者はマジでやめたほう …

悔しさが自分を成長させる

「悔しいーー!!」という気持ちが自分を成長させる。

目次1 その悔しさをバネにして高みを目指せ!!2 スマブラだって悔しい思いをしてうまくなる笑3 「悔しい!!」←これがエネルギーの源になる!4 ※追伸 その悔しさをバネにして高みを目指せ!! こんにち …

実業家イラスト

財務諸表は嘘をつくが、株価チャートは嘘をつかない

目次1 なぜ、財務諸表を見ても株で稼げないのか?2 空気を吸うように財務諸表はウソをつく・・・3 株価チャートは真実を物語る。その確率100%!4 株で1億円稼ぎたければチャートを見ろ!!5 ※追伸 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら