ピラミッド

投稿日:

Pocket

pyramid

Pocket

-

執筆者:

関連記事

カッコ悪く楽しい人生

カッコ良く退屈な人生よりも、僕はカッコ悪く楽しい人生を送りたい!

目次1 自分が楽しいと思える人生を送るのがベスト。2 カッコ悪くてもいいから、楽しい人生を送れ!笑3 ロールスロイスに乗りながら、虚無感を持つ人・・・4 他人のものさしはゴミ箱に捨てよう!5 ブサイク …

青空と男性

何事もガチ勢になってこそ本当の意味で楽しくなるよ

目次1 ガチ勢はハンパなくマジな奴らだ。恐ろしいほどに。2 僕は無課金パズドラでランク700だった3 どのジャンルでもガチ勢は存在している!4 ガチ勢になれば人生エキサイティング!!5 まとめ6 ※追 …

スーツの女性

常識とかマジでくだらないと思うあなたの感覚は正しい 

目次1 常識なんてクソくらえ!2 僕が嫌いな言葉ワースト1位。それは「常識」3 同調圧力がハンパない日本社会4 くだらない常識は今すぐゴミ箱に捨てよう。5 いつの時代も成功するのはマイノリティな人6 …

売買シナリオがマジ大事

株で勝率を高めたければ売買シナリオを立てるべし!

目次1 株で稼ぎたければとにかく勝率を上げろ!!2 テクニカル分析を極めれば1億円稼げる。3 売買シナリオを立てられれば10%の勝ち組だ。4 株は確率のゲームだから勝率60%でもOK!5 売買シナリオ …

頭を抱え込む男性

苦労の先には苦労しかない。そもそも苦労してると感じる時点でアウト

目次1 苦労の先にあるのはどこまで行っても苦労だけ汗2 苦労してると感じる=パフォーマンス激落ち3 とにかく努力対象を楽しむことが大事!4 「あー俺は苦労してる」←これろくな結果生まない5 ※追伸 苦 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら