paint 10

投稿日:

Pocket

ペイント

Pocket

-

執筆者:

関連記事

資本主義の縮図

モノポリーは資本主義の縮図である

目次1 他プレイヤーを破産させるゲーム、モノポリー!!2 資本主義ワールドはリアルモノポリーだ!3 権利収入でガッポリ稼ぐのはおいしすぎる・・・4 資本主義社会では会社をモノポリーできる5 まとめ6 …

言われてるうちが花という洗脳

言われてるうちが花という言葉に騙されるな!これは一種の洗脳だ。

目次1 「言われてるうちが花」と発言する人に要注意w2 「言われてるうちが花」=恐怖によるコントロール3 「恐怖」を使うと人はコロッと洗脳される。4 男も女も気持ちいい人と付き合うべし!5 ※追伸 「 …

周りの人に夢は言うな

将来の夢は絶対に周りに言うな!!その理由をお話しします。

目次1 将来の夢は何が何でも周りに言うな!!2 夢を周りに言うと、批判してくるヤツが出てくる3 批判してくる人は無力。自分の夢に集中しよう!!4 まとめ5 ※追伸 将来の夢は何が何でも周りに言うな!! …

世界人口70億人

1人の友だちに嫌われても、70億人はあなたのことを嫌ってないから大丈夫!

目次1 友だち1人に嫌われても大した問題ではない2 世界には70億人いるから友だち作り放題!!3 友だちがいなくても楽しい人生は送れる!!4 ※追伸 友だち1人に嫌われても大した問題ではない こんにち …

悩むビジネスマン

失敗を恐れるのではなく、失敗を恐れて何もしないことを恐れろ

目次1 僕も失敗にビクついていた時期があったよ・・・2 失敗よりももっと最悪なことがある。それを避けろ!3 失敗上等でいい。とにかく行動しまくれ!4 ※追伸 僕も失敗にビクついていた時期があったよ・・ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら