chart

投稿日:

Pocket

チャート

Pocket

-

執筆者:

関連記事

練習量がものを言う

結局、どんな分野だとしても練習量がものを言う!

目次1 1流になった人は練習量がハンパない!!2 株で月に1000万円稼ぐ人も超!ストイック。笑3 質を求める前にまずは量をこなせ!!4 ※追伸 1流になった人は練習量がハンパない!! こんにちは、タ …

日本地図

みんなの年金を株で運用するGPIFについて

目次1 GPIFって何なのか?←年金を運用する団体です2 GPIFは資金130兆円すごすぎワロタ3 GPIFは株を大量に買っているので暴落したらヤバい4 日銀とGPIF、日経平均爆上げ中5 まとめ6 …

自分との約束だけは破るな

他人との約束なんか破ってもいいから自分との約束だけは破るな!!

目次1 あなたは約束を守るタイプ?破るタイプ?2 頼むから自分との約束だけは守ってくれ!!!3 あなた自身のエネルギーの垂れ流しを回避せよ!4 自分との約束を守り続けた先に・・・5 ※追伸 あなたは約 …

あなたは天才である 

人に理解されないのはあなたが天才だから。その才能を伸ばしていこう! 

目次1 なぜ、人に理解されない人は天才なのか?2 モーツァルトの衝撃的なラブレター3 2000年前から、天才は大衆に理解されない。4 まとめ5 ※追伸 なぜ、人に理解されない人は天才なのか? こんにち …

お金を持つ男性

お金は汚いという悪しき価値観について

目次1 「汗水流して働け!」←これは洗脳だ。笑2 お金に対するネガティブフィルターを排除しろ3 ネット時代は稼ぎチャンスが無限大!4 まとめ5 ※追伸 「汗水流して働け!」←これは洗脳だ。笑 こんにち …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら